相談する
トップページ相談掲示板>旦那が分かりません。

旦那が分かりません。

相談者:よち坊(女性 40代) 
1
34,034
2018.10.29 17:48:26

以前もご相談させて頂きました。旦那が会社の女性社員を好きになり何故か2人の事についての占いにハマってしまい月に20万位サイトで使っていました。何度か話し合いをしやり直せるように頑張る!と言うので信じて来たのですがでもダメでした。相変わらず占いはやめない。私の誕生日にも占っていたので…そんなに好きで仕方ないなら彼女の所に行っていいよ。と
頭も心も彼女でいっぱいなあなたと暮していくのは酷だし辛すぎます私は大丈夫だからと伝えました。それに関してはノーリアクション。
それ以降なぜが私にマメに今から帰りますなどのメール、電話をするようになったり…。私は出て行って欲しいのです。旦那の考えが分かりません。
このまま様子を見た方がいいのでしょうか?教えてください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

ご主人は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.10.31 22:22:27

結婚したまま、あなたには身の回りのお世話などの母親代わりをしてもらって、別のところで恋を楽しみたいと考えていらっしゃるのではないでしょうか。

文句を言われたから連絡をしてご機嫌を取ればそれで許してもらえると考えているのでしょう。

あなたも本当は芯からご主人を見放していらっしゃらないので、ご主人も甘えて、まだ好きに恋をし占いにはまっている…何故占い?かとは思いますが…やめるほどには、危機感を持っていないのでしょうね。

白黒つけたければ、あなたが毅然とした態度に出るしかないでしょうね。
家をもらうおつもりなら、弁護士など入れて話し合わないと、ご主人も自分の家から出ないのでは?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: