トップページ相談掲示板>自分の気持ちを吐き出させてください。

自分の気持ちを吐き出させてください。

相談者:ろくでなし(男性 20代) 
0
363
2018.10.27 01:41:28

私は、大好きなパートナーに対して不貞を働きました。
その時、自分は何をやっているのか、この人だけは裏切らないと決めていたのに、酒に酔って前後不覚で、裏切り行為をしてしまった。自分の馬鹿さ加減にとてつもない怒りを覚えました。
泣きながら、怒りながらも、もう一度チャンスをくれたパートナーに対して、できることは何でもしてあげたい。一生を掛けてでもいいから償っていきたいと心の底から思います。それを本人に伝えると、許す事は出来ないし、信頼もできない。でも、隣で見ててあげると言ってくれました。
馬鹿な私を見捨てず、チャンスをくれたパートナーに対して、私が返せる事を考えました。
自分自身のお酒との付き合い方、相手に不信感を抱かせないような配慮、今まで以上に彼女に愛情を注ぎ、彼女だけを見て、彼女だけを愛すること。自分ができることは、考えれば考えるほど出てきます。その全てを行動に移し、言葉に表し、態度で示す事を誓いました。
以前のように関係は戻ることはないでしょう。彼女の心のどこかには、自分のパートナーは浮気をした人間だという気持ちが植え付けられていると分かっています。そうさせたのは他でもない私です。
私ができることは、その気持ちを少しでも小さくし、信頼や、私のことを好きだと思う気持ちを、大きくさせてあげることだけです。
信頼されなくても構いません。好きだと言ってもらえなくなっても構いません。いつか彼女が自分に愛想を尽かし、離れて行くことも考えられますが、それすらも仕方ない事をしました。それでも彼女が自分の傍にいてくれる限り、私を見ていてくれる限り、自分の全てを掛けて償っていきたいと思いました。
彼女がいれば、他に何もいりません。

私が気持ちを吐き出したいばかりに、不愉快な文章を皆さんにお見せしてしまい、申し訳ありません。
しかし、より一層気を引き締めて、生きていこうと思いました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: