相談する
トップページ相談掲示板>自業自得ってわかってるのですが。。。

自業自得ってわかってるのですが。。。

相談者:ちくりん(女性 40代) 
3
6,928
2018.10.12 03:09:33

Wです。3年経ちました。
彼の家庭に嫉妬はまったくありません。
彼の女関係に悩まされてます。
付き合いだした頃、彼は嫉妬深く異常な束縛をされてきました。
そんな彼が私に嘘をついてたくさんの女と繋がってました。
彼のLINEもなぜか女の人が多いです。
彼は不倫の前科あり、私は初めてです。
不倫だから何を言っても否定されますが、本気で好きになったんです。こんなに人を好きになったのは初めてです。
彼も、こんなに好きになったことない最後の恋愛って言ってました。
彼が私のことを好きでいてくれてることはわかってます。
女の人と仲良くしたい人なのです。
別に私はそんな誰とでも仲良くできる彼に惹かれたところもあるし彼が女の人と仲良くすることは何とも思っていませんでした。
でも私にたくさん束縛してきた態度が矛盾してて、ほかにもたくさんそういう言動があって、私もいつしか許せなくなってしまいました。
嘘ついてまでも繋がって、その女たちと趣味を共有してて。。
逆だったらすごく怒るくせに、
私に嘘ついて繋がった女たちを仲間仲間って私より大切にして、私が彼と趣味を共有できなくなったのは彼のそういった言動だし、
私のこの悔しい思いを何もわかろうとしないのです。

そんな彼のことを好きな私も異常だとわかってるし依存なのもわかってます。

理解できないでしょうが私には彼が必要なんです。
私がこんな感じだからいつしか立場が逆転してしまって彼は強気でいます。
彼と別れたくありません。でももう我慢も限界です。
どうしたら彼にわからすことができるのでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

彼にわからすことなんて

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.10.12 11:23:36

絶対に無理ですよ。
人を変えるなんて出来ないんです。
彼にのめり込み過ぎて、ちょっと変な思考になってしまっていますよ。
目を覚ましてくださいね。

まず、あなたの不倫相手は女好きです。
そして、あなたと同じようには、あなたを愛していません。
ただ、あなたがそう望むので、合わせているだけです。

本当に誰かを愛していたら、その人の幸せを望み、その人の嫌がる事は絶対にしません。

嫉妬深いのは愛している証拠ではなく、自分が人を裏切っているので、相手も同じだとの思考から信用出来ないだけです。

本当にあなたを愛しているのか、真実を知りたいなら、奥様と離婚して私と一緒になって、女性関係は全部切って欲しい、自分が奥様や他の女性にも会って話しをつけると迫ってみてください。
別れる理由をあなたのせいにして逃げていくと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

経験者です

回答者:とまと(女性 50代) 
2018.10.12 12:22:49

私の元相手も同じようなことを言っていました。

お互い結婚する前に出会っていたらと。
中々会えないのも会いたいと思っているのは俺だけなのかとも(笑)

不倫は無関係ですが相手が離婚したとたん複数の人と婚活してるとか言い始め、はぁ⁉でしたよ。

その人も私が初めての不倫相手ではなかったので、他にも相手がいるなとは思っていましたけど。

続けたいなら受け入れるしかないです。
それが嫌なら終わりにするしかないでしょ。

私は腐れ縁というか数年に一度会うこともありますが、呑み友達になりましたね。

遠距離だったので気にならなかったのかもしれませけど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ちょっと無理あります

回答者:さとし(男性 30代) 
2018.10.17 18:46:04

質問を拝見して、同年代の男性として言わせると、無理です。あなた様が考えを変えるしかないです。あなた様の魅力は、たぶん、彼氏に一途なところだと感じます。彼束縛を受け入れましたよね?旦那とはレスでいて、キレイでいてくれる。パートナーとしては最高です。それはそれは大切にします。旦那とも絡むなら、汚いし、ソープ嬢と変わりません。セフレとして大切にする意味ないです。要するに、彼に心と体を一途に捧げるからあなた様とリスクをおかして会うんですよ。だから、変わるしかないならば、あなた様とはバイバイすると予想します。こう考えたらいかがでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: