妻の浮気
質問です。
セックスってどこからセックスなんですか?妻は入れたらセックスだと言ってます。入れてなければセックスにはならない。その前までの行為はセックスにはならないだから、浮気にはならないと言ってました。普通のスキンシップのようなもんだと。酔った勢いでの行為は、事故みたいなもんだから。私にはわかりません。みんなそうなもんでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:6件
スキンシップですから。
私の基準は文字通り、スキン以外の場所に触れたらアウト。粘膜NGです。
他には、欧米人の友達が妻にしても許せる範囲がスキンシップとか。
スキンシップかどうかより、貴殿が不快に思うかどうかが大事です!
アドバイスにコメントする
浮気と言うでしょう
事故とか、お酒とか理由にならないと思いますよ。要は、浮ついた気持ちからだと思われます。したかしないかなんて、第三者には分からないですが、その手間までだとしても言い訳にしかならないのでは?そんな嫁は信用すら無いです。
アドバイスにコメントする
言い訳
それは、言い訳!
本当に、不定行為を守るなら、
自分をキチンと守るでしょう。
何処かに!不定行為を、望ん出るから、
そんな言い訳がでるのでは、
確かにセックスは、行為をしないとセックスをした、してないと言えるかも?でも、
何処かに、抱かれたいと言う気持ちが有るから、許しているのでは包容を!
あなたは奥さまとの再構築を望んでいるのですか?それとも離婚を考えてるのですか?
先ずは、貴方の気持ち次第では?
離婚なら証拠を集めて慰謝料を貰って、離婚を!
再構築を考えてるなら!早めに阻止をするできでは、後々、貴方が、壊れますよ。
アドバイスにコメントする
言い訳
酔っていたとしても、本人が望んでいないのであれば、入れてなくてもそれはレイプではないですか?
酔った上での事故といっても、本人は行為を受け入れたわけですから、それは浮気と言われても仕方ないと思います。
起きてしまったことは仕方ないと思うしかないですが、後はこれからどうして行きたいかだと思います。
この先も同様のことが起き、その度に酔った上での事故という言い訳を受け入れられますか?傷が深くなる前に、相手と話し合った方いいと思います。
とりあえず今回は、とか、少し様子を見てはやめましょう。わたしはそれをしてしまったために、互いに信頼をなくし仮面夫婦になってしまいましたし、毎日苦しいだけです。
頑張って!
アドバイスにコメントする
みなさんありがとうございます。
普通はそうですよね。ただの言い訳ですよね。会社の、数人と関係をもったようなんですが、それを知ってる奴らが近寄ってくるみたいで、よく飲みに誘われてるようです。本人は嫌では無いようで楽しんでるようです。好きでもなくても優しくされれば誰でもいいみたいです。過去に関係を持った奴に話を聞いたら言ってました。酔うとしたくなっちゃうようです。病気ですね。
アドバイスにコメントする
入れなければ浮気ではない派
30代独身男です。
自分は入れなければ浮気ではない派かな。
夫婦ぐるみの友達がいて、よく飲んだりするのですが、
猥談もOKな気心知れた仲です。
家飲みでAV観ながら酒飲んだ時があって、
悪ふざけで奥さんにフェラチオしてもらったことがあります。
3人共かなり酔っていました
もちろん旦那公認というか、見てる前での出来事です。
実際、行為が始まると、さすがにすごい変な雰囲気になったこと
は覚えています。無言でした。
その時は気まずい雰囲気になりましたが、
次会った時は普通で、今でも友達関係は壊れていません。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1弁護士 木下靖崇
弁護士 木下靖崇
弁護士 木下靖崇(男性 20代)11,7432024.05.06 -
1嫁が浮気しているかもしれない
助けてください 嫁のスマホを覗いた際に 写真フォルダの中に知らない男の写真があり 嫁の友人とのLINE内容を見てみると
じゅまる(男性 30代)17922025.06.20 -
3浮気かも
妻が先日飲みに出かけ深夜遅くに帰宅しました。 翌日妻が仕事、自分が休みの為洗濯をしていると洗濯カゴに妻のパンツが無いこと
あさ(男性 30代)317,8202022.10.28 -
2不倫していた妻と相手の連絡先について
最近、妻が不倫していたことが発覚しました。 私の落ち度もあったため許す方向性になってきてはいますが、妻は今は無理と不倫
たっくん(男性 30代)218,5562023.03.11 -
0妻の浮気不倫不貞行為
昨年5月頃から妻が夜に頻繁に外出するように朝帰りも何度かありました。 服装や髪型いつも付けないイヤリングを付けて外出した
ともちん(男性 50代)0742026.01.24
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

