相談する
トップページ相談掲示板>セックスレスで

セックスレスで

相談者:タツヤ(男性 30代) 
2
5,484
2018.09.01 23:27:55

私38才、妻44才、子供7才の家族形態です。
妻とは年に一回程度までなってしまいました。マッサージなどでなんとか雰囲気を作ろうとしておりますが、全くと言う感じです。
私も結婚後は体型も崩れ、一般的な旦那体型になってしまったのですが、まだまだそれなりのよっきがあり、夜な夜な一人で処理をしております。
妻の年齢的な部分、私の不手際など様々な理由はあると思いますが、同じ境遇の方などのご意見をいただきたく思います…。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

体型のせいでは無いと思います

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.09.14 13:21:23

レスの原因って、ほとんどが精神的な要因からきてますよね。
状況から、あなたはしたくても奥さんが拒んでいるのではないですか?

子どもが生まれた後にレスになることが多いのは。
子育てに協力的ではなく、自分ばっかりが苦労させられたと恨まれたのが原因というのは良くある話で。

夫婦なのだから、直接聞いていいんじゃないですか?
「どうしてしたくなくなったの?」とね。
女性は、40代になってから急に良くなることがあります。
それでもあなたを拒否だと、浮気している可能性だってあるかも知れないです。
浮気中は、旦那を拒否するのもこれまた良くある話で。

奥さんを責めずに、上手く話し合ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ぜひシェイプアップして下さい!

回答者:二児の父(男性 40代) 
2018.09.03 12:42:07

妻に不倫された時の気持ちを誰かと共有したくて、こちらの掲示板を覗いている二児の父です。

セックスレスの原因、奥様が他で発散してるか、セックスに興味無いか、貴殿に興味無いか、何れかですよね。

体型、自覚してるなら絞って下さい。38歳ならまだ大丈夫!
お子さんの為にも見た目からカッコいいお父さんになって下さい。

私の場合、30代半ばから鍛え始め、後半には体脂肪10%になり、自称カッコいいお父さんになりました(笑)。

ウチの妻は他所で発散してましたので、レスの原因が判明した時には大変落ち込みました。
奥様の身辺調査もお忘れなく!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: