相談する
トップページ相談掲示板>既婚女性、独身男性の不倫

既婚女性、独身男性の不倫

相談者:キキ(女性 30代) 
2
4,732
2018.08.17 22:46:36

私は既婚31歳。現在、職場の同期の独身男性30歳と不倫しています。
彼は、私の旦那と少しばかりの友人同士でもあります。
そのリスクがありながらも、関係をもってくれています。
最初は、割り切れるものだと思っていましたが今となっては彼の事が大好きで仕方なくなりました。
彼と結婚してもいいと思えるくらいになってしまいました。
しかし彼には彼女がおり、いずれは結婚をするだろうと思っています。
毎日連絡は取っていますが、いつ連絡が切れるかと不安な毎日を過ごしています。
毎日毎日、連絡が遅いと人生の終わりだと思うくらい落ち込み、連絡がくればホッとし、気持ちの起伏がとても激しいです。
その辛さや悲しみを旦那にぶつけてしまいます。
この前は初めて泊まりのちょっとした旅行にも出かけれてとても幸せでした。
思わず、私のことどう思ってる?と聞いてしまいました。
彼はあまり自分の気持ちを伝えないタイプなので、私への気持ちなどあまり聞いた事がないので聞いてしまいました。
本気になっちゃいけない、、と。
すきなんだよ、と。
本音なのかどうかは分かりません。その場限りなんだろうと思っています。
彼が私のことをどう考えているのか本当のことはわかりませんが、好きになってしまった以上、私はこの先どうしていったらいいのかわかりません。
彼が結婚すると言ったら、諦めないといけないと思っていますが、その時のことを考えると恐ろしくて仕方がありません。
本当に辛いです。
夢だと思いたいです、、。
同じ状況の方お見えですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

自分だけではなくて

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.08.18 07:18:01

両方とも幸せになれないですね。あなたも離婚しないし、彼には彼女もいるのでしょう?
いつまでも彼が独身という訳にもいかないでしょうし、彼の彼女もこんな相手がいると知ったら、相当ショックですよ。
ご主人に当たるとか、本当どうかしてますよ。
悪いのは、不倫に走ったあなた達です。
好きになっても、どうにもならない相手と出会ったのですから。
彼が幸せになれるように、あなたも大人の考えが必要ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そんな気持ちでいるなら

回答者:はな(女性 50代) 
2018.08.18 00:39:08

不倫は終わりにしてください。

彼のためになりません、不倫相手と結婚したくなった、好きで仕方ない。
それはあなたの気持ちであって彼は関係ないです。

結婚したいなら離婚するべきです。
彼が自分を選んでくれないかもしれない…
だから離婚できない。
そんなの言い訳ですよね、彼があなたを選ぶのか彼女を選ぶのかは自由です。

あなたが彼と一緒になりたいなら1日も早く離婚するべきです。
割り切れないなら明日にでも終わらせるべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: