相談する
トップページ相談掲示板>既婚男性と毎日連絡

既婚男性と毎日連絡

相談者:ラナ(女性 20代) 
3
5,818
2018.08.08 01:17:45

既婚男性と関係を持ち半年が経ちました。
会った回数は6回ほどで身体の関係は4回程。お付き合いをしているわけではないので記念日などはないです。
離婚してほしいや、一緒になりたいほどの好きな気持ちはありません。

奥様やお子様とは単身赴任なので離れています。私とも遠距離で、奥様やお子様と過ごす日は連絡をしてこない日があります。その1.2日以外は毎日連絡が来ます。私からすることは無く彼からしてくる会話も無理に話題を毎日考えているのか雑談のみ数回のやりとりです
電話は1.2週間に一度

会う約束を提案するのも全て彼からです。会いたいと言って来たり
毎週お断りしてもお誘いが来ます
夜だけで無く昼間のスキマ時間で1時間だけカフェで会おうとお誘いが来る時もありました

家族といる時は私に連絡して来ませんし、特に奥様の悪口を聞くこともありません家族で出掛けたりもしていてそんなに満たされない生活をしてるわけでもないのに、何がしたいのでしょう。
都合のいいように私が誘いに乗ることもないのに毎日連絡したり安いですがプレゼントを渡して来たり

私は未婚の独身です

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

都合の良い女になってますね。

回答者:二児の父(男性 40代) 
2018.08.08 12:41:13

彼は、貴女の事を1人の人間としては扱っていません。ペット扱いですね。

貴女は、奥さんから慰謝料請求される可能性について考えた事有りますか?彼は絶対逃げますよ。奥さんには、貴女に誘惑されたと言い訳しますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

二児の父さま

回答者:ラナ(投稿者)(男性 30代) 
2018.08.08 14:26:56

体の関係を持った時にのみ、好きとは言ってしまいましたが私から普段好意を伝えることは一切ありません。
この彼は、私と頻繁に会うわけでも無く話すわけでも無く身体の関係を持つわけでも無く、そんな毎日無理に話題を考えて雑談するのを求めたこともありません。
暇つぶしがほしいって事なんでしょうかね?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ラナさまへ

回答者:二児の父(男性 40代) 
2018.08.08 18:22:18

実を言うと、私の妻は浮気をしていました。
相手の男性は、浮気が発覚した途端、LINEブロック、着信拒否しました。哀れな妻は、相手の男性から切り離された訳で。
自分の事だけが好きな男性は、必ず保身に走りますよ。

自分だけでなく、周囲の人も大切に出来るステキな男性とラナさまが出会える様、お祈りしております。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: