妻の浮気疑惑
40代の妻について 相談があります。
妻は家から離れた都心のオフィスビルにて派遣社員で働いてます。
このビルで働いて約3年くらいになります。
この半年くらい 妻の行動が変わりはじめました。
1,高価なおしゃれな服装になった
2.バックを次々購入する
3.エステに通いはじめた
4.以前は無かった職場飲みが 増えた
5.スマホをトイレお風呂キッチン 歯磨きの洗面所へ移動と離さない
6.飲み会の帰宅時間が0時くらいになる
7.映画好きとはいえ休日にも安いからとレイトショー映画を観ると外出する
8.ご近所さんからいただいたと札幌や京都など遠方のお土産お菓子が 頻繁にある
と以前になかった行動や現象がでてきました。
そこで スマホチェックと 思い
スマホをのぞいたところ やはり見知らぬ男性とのやり取りがありました。
履歴が深く確認はできませんでしたが 一緒に飲みに行く約束の内容は発見できました。
また 見知らぬ女性らしき人 、多分 同じ職場の人とのメールもあり
この人も 妻と飲みに行く話しや また別な男性と次々とデートした内容の記載報告がありました。
さらに 恋することを妻に推進している雰囲気がありました。
そこで 今週の飲みの際に 妻に誰と飲み?と尋ねてみたら この女性のことでしょう 職場の女性仲間と2人飲み と返ってきました。
帰宅は深夜でした。
また 妻は先月温泉旅行にも行ってきたのです。その際は 職場女性と 言ってました。
この仲が良い女性だとは思ってはいますが、、、
スマホを見てから2週間ばかり
かなり 不安が増してきて自分もいらぬ想像から 憔悴してきました。
あの温泉も もしかして 男性と?
今日も 妻はリビングにて3メートル移動するも スマホを持つて移動しています。笑笑
そろそろ スマホを、のぞいたことと 男性デート疑惑らしきことを話そうか?
もしくは 何らか確実な証拠をとった上で話しした方がよいでしょうか

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:5件
ちょっと、待ったほうが
この段階で、不倫が確定した訳ではないです。
逆に、今、奥さんのスマホを覗いたと話したら、もっと警戒し、証拠らしい証拠が残らなくなる可能性が出てきます。
奥さんの決定的証拠を先ずは握る事。
憶測ではだめでしょう。
アドバイスにコメントする
いくらでも
今の段階では言い逃れられます。
動かぬ証拠が無い訳ですから。
あなたが疑っていると分かれば更に巧妙になりますよ。
飲み会の日時が分かるなら、ピンポイントで探偵を付けてみたら?と思いますが…
良からぬ想像を膨らませているだけでは先には進まず、あなたの気持ちばかりが不安定になります。
アドバイスにコメントする
証拠集めへ
皆様
アドバイスありがとうございます
今日も 一切スマホを離さない
トイレ お風呂 キッチンへも持っていく。かつ 私が現れたら スマホを裏側へ隠すようになりました。
LINEが届いた音声通知が 頻繁にきます。
本当に 一瞬だけ見ることができましたが、やはり ある男性とリアルでやり取りしてました。
LINEの一番上だから ほんと 少し前隣でやり取りしてるんだろうね
いまいまの台風の話し。
彼は出張中らしく お土産の話し。
さらに 今日の下着や
コスチュームの話し。
こんなの 似合う?かとか
かなりエロいことを 記載してました。
確実に来週は会うようですのでアドバイス通り証拠を掴みたいと考えてます。
探偵さんに頼もうかと。
アドバイスにコメントする
思索はなるべく楽しい方がいいんですけどね
証拠を掴んだら自分はどうしたいのか、何が出来て、何が出来ないのか。
夫婦の形は数あれど、自分たちは今までどういう夫婦で、理想としてはどういう夫婦を目指したかったのか。
紅茶かコーヒーでも飲みながら、じっくり考えてみてはどうですか? 考えることはたくさんあると思います。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
来週
アドバイスありがとうございます
寝てる時にスマホを見て
1.毎日 お互い会いたいメール飛びかう
2.彼からは ○○さんは綺麗だから が
必ず毎日メールで記載ある
3.先週 お互いのの都合あわず会うことが2回延期
4、彼からは時間ゆっくり会いたいから休日会うを希望されてokしている
5、妻からは 恋愛に暴走する自分が怖いから 恋愛はしてこなかったと説明している
6、妻が新しく水着購入したので その話し 水着を見たいと彼からメールが
7、3か月前のやり取りは削除 されていた
8.妻の習い事の発表会 私の参加は拒否され参加せず。結論 彼を誘っていた。
私は水着の話しは
水着どこで魅せるのか?と考えたら
普通に寒気しました。
妻は全く泳げません。
また土日 私が出かけることは かなり反対され 子供の面倒をみて と言われていたのも 彼とデートだったのです。
次回 会う場所はあるオシャな街のバーとわかったので 証拠はつかみます。今週ですね。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
24浮気の理由が今もわかりません。
3年前に不倫が発覚。 妻は固い家庭に育ち大企業に勤め、私と結婚。 平凡ですが幸せな家庭を築いてきた筈でした。 40代
修復を考える主(男性 50代)2471,0822022.08.10 -
9相手は何を考えているの
私は30代既婚者です。(子なし) 約2ヶ月前からマッチングアプリで出会った人(40代バツイチ独身)と3回会ってます。 会
天(女性 30代)998,0192022.07.18 -
1不倫 お互い様 仲直り拒否
30代 男性 子供2人 子供が産まれたあと妻とレスになり月1ない、3ヶ月以上無いこともあり、相談しても疲れた、休みの前に
ゆ(男性 30代)186,6742023.02.11 -
0浮気、不倫に発達しますか?
旦那50代です。 過去にも同じようなグレーな感じのことがあり、最近になりまた同じ以下のような行動をとっているのが嫌で仕方
セナ(女性 40代)025,8292023.11.07 -
2不倫していた妻と相手の連絡先について
最近、妻が不倫していたことが発覚しました。 私の落ち度もあったため許す方向性になってきてはいますが、妻は今は無理と不倫
たっくん(男性 30代)218,0472023.03.11
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。