相談する

彼の考え

相談者:サン(女性 30代) 
2
5,073
2018.07.26 08:19:26

彼が既婚者、私が独身です。

ある日、彼の嘘がわかり最初はメッセージやりとりをしていましたが、電話かかってきて言い合いになり「もう無理だから家においてる物返して、今このまま話しても平行線だし考えておいて」と言われました。
翌日、私から「今のままだとお互いにとって良くないから暫く連絡しません。物は局留めで送るので家に来なくていいので引き取りに行ってください。」とメッセージを送ったら「郵便局取りに行くの面倒だから家に行く」と。
彼はどういう気持ちなのでしょうか。
無理になったら無理な人なので会うの嫌だと思っていたのですが。
正直に話すと私がいつも追いかける側です。
アドバイスよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

難しく考えることないです

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2018.07.26 19:26:54

「家に行く」といってるあたり、あなたとよりを戻したいとは思っているんじゃないですか? そのためのきっかけが欲しいんでしょう。あるいは、自分がフラれるわけがないと高を括っていて、きっかけがあれば、あなたの方から寄ってくると思っているのか。

 まあ何にせよ、彼の気持ちがどうであれ、あなたがどうしたいかですよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

切りましょう!

回答者:瞳(女性 40代) 
2018.07.26 22:17:57

もう、期待もしない!と割り切るべきですよ。
あなたが受け身だと分かって、彼のわがままに振り回されているだけ。
フェアではないですよ。
家庭がある人に、いくら尽くしても、あなたを一番にはしてくれません。
ここで、あなたが許したら、また同じことです。
これを期に、彼から解放されて欲しい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: