相談する

飲みデート

相談者:がっちゃん(男性 40代) 
3
6,282
2018.07.24 19:09:15

妻40代後半のことで相談します。
職場の同僚 とLINEにて 連絡しています。最初は 業務のことかと思ってましたが、最近 風呂やトイレにもスマホ持って行くようになりました。

怪しく感じて タイミングよくチラっと見ることができました。
おそらく会社同僚?上司?との 毎日の普通の出来事や 映画 好きなクラフトビールの話しやお店の話しなどをやりとりしてました。
どこまで関係が進化しているかは不明ですが 2人飲みデートをしていることは確実でした。

それとなく飲み会の頻度が高いことを聞いたら はっきり言わないが 会社同僚女子も飲み歩いてる。周りもそうだから と開きなおってます。

周りも不倫していたら 不倫するのか?とまでは言いませんでしたが
明らかに 悪くないことを主張します。
相手からすると かなり隙があり 自分?男に夢中と感じるでしょう。
飲みも 一次会終わったら その後は自由ですよねー
帰宅も0時なので 一次会で帰ってる訳ではないとも感じます。
もう一件 バー?カラオケ?ホテルなどまわってる気もします。

とりあえずGPS 片手に 夜飲みは尾行をしようかと思います。
調査について アドバイスあればよろしくです。



アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

今は楽しい時期

回答者:Kappa(男性 40代) 
2018.07.24 22:35:25

奥さまは 今は異性から ちやほらされ楽しい時期なんでしょうね。おそらく何を言っても聞く耳持たないと思います。
2人で飲んでいたら酔うと 隙も出ますよね。誘われるうちが花 バレなければ からスタートするものです。
正直 興味ない人とは 2人では 話しも続かないですよ。

まずは 状況証拠をつかみ 黒ならば離婚覚悟で 証拠を提示し どうするか話しあってみてください。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

「周りもそうだから」は理由にならないですよね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.07.25 12:56:06

夫婦の間の問題なのに、「周りもそうだから」は全然関係ないですよね。
「赤信号 皆で渡れば 怖くない」というつもりなんでしょうか?

「俺はもしもあんたが不倫したら、すぐに離婚するからね」とかカマをかけてけん制するのもいいかも知れません。
奥さん、離婚しても独りでやっていけるだけの収入があるんでしょうか?
幾ら仕事持っていても、独りは大変だと思うんですがね。

追跡については詳しくはありませんが、とにかくいろいろと証拠を押さえてください。
LINEの画面も立派な証拠ですから。
何曜日は何時に帰ったというのも、毎日つけておけば夜遊びの証拠となります。
万が一、離婚訴訟になったとき、ものを言うのは証拠ですから。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まず。。

回答者:うずら(女性 30代) 
2018.07.25 21:59:42

いきなり尾行は危険です。
バレる可能性が高いです。

まずは最低1か月GPSで行動を把握してください。
大体の事がわかるかと思います。

ああ、こうやって嘘をつくんだとかもわかってきます。

離婚するしないにしても
慰謝料請求なさるなら
証拠はどんな小さなことも写真や音声、動画などで残して
日記もつけましょう。

調査中は知らないフリをするのがとてもツライです。
離婚する気がないなら正直やめた方がいいとも言えます。
あなた自身が今後、必ず今以上に苦しみます。
今の私がそれです。

がんばりすぎないでくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: