相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手が浮気。一撃を与えたい。

不倫相手が浮気。一撃を与えたい。

相談者:千尋(女性 30代) 
5
7,834
2018.07.22 01:26:12

バツイチ独身です。奥様と別居中の職場の上司と不倫関係でした。
ある時、奥様が浮気しているのを勘づいてアパートに乗り込んできたから、事態が落ち着くまで仕事以外で会うのはやめよう、と言われました。
そのタイミングで私は彼の子供を妊娠していることが判明。確実に奥様がいない時間を狙って彼のアパートに妊娠した事を話に行きました。すると、アパートの駐車場に奥様のものでない車が停車されており、その日は彼に会わずそのまま帰宅しました。翌朝、疑惑の車はまだアパートに停車されており、明らかに彼のアパートに泊まった誰かがいるという事がわかりました。調べると、同じ会社の女性の車でした。
彼は私からその女性に乗り換えたようです。奥様が私の事を勘づいたからというのも嘘なのでしょう。
後日、彼とおなかの赤ちゃんの話しをする際も、嘘を並べ頑なにアパートでの話し合いを拒否されました。だから毎日のように彼女の車は彼のアパートにあるのでしょう。
彼とも別れ、おなかの赤ちゃんとも先日サヨナラしました。お金は全額あちら持ちにしてもらうことにしましたが、月末くらいまで立て替えておいて欲しいと言われ、まだお金はいただいていません。※同じ会社だから逃げられることはないと思います。
お金をもらって関係に一区切りついた際、自分は全て知っているという事を彼に言ってスッキリとしたい気持ちです。
皆さんなら、言いますか?黙っていますか?
言う場合、どんな言葉で一撃を喰らわせますか?アドバイス下さい。
ちなみに、彼のアパートに止まっている彼女の車の写真だけは撮ってあります。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

結末

回答者:千尋(投稿者)(男性 50代) 
2018.07.27 12:50:00

相談に乗ってくださった方、閲覧して下さった方、ありがとうございました。
今日、約束のお金を貰えませんでした。同罪なんだから半分は私が持つのが筋だと言われ、要求した額は満額もらえませんでした。※要求した半額を出してもらいました。
一理あるなと思ったのですが、身体も傷付いて嘘もつかれて何が半額だ、という事を言ったら逆ギレされました。嘘は分かっていると言ったら「妄想だ」「ストーカー!」「その彼女に付き合ってるのかて聞いてみろ!」と、言われ、さらにキレられました。真実だからキレたんだろうなぁ。
彼の一人の人としての態度に心底ガッカリしました。高い勉強代になってしまいました。
今後、険悪なまま同じ職場の人間として接していかなくてはいけなくなりましたが、人間性が分かりましたので、心の中で蔑んで接していきます。
そして、自分自身もずっと反省しながら生きていきます。真実を知らないでいる奥様やお子さまの苦しみ、それをよく考えなかった自分への罰なんだと思います。
また、愚痴っちゃうかもしれないですが、その時はまた聞いてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

次へ向かってください!

回答者:まいか(女性 30代) 
2018.07.25 23:22:24

私も20代で、不倫相手の子を身ごもりましたが、産んであげれなかったです。当の彼は、やはり誠意のない人でした。お金は持っていました。だから費用はあちら、しかし手術は私だけが行きました。その後、彼の不倫相手の存在を知りました。私の中では、子供まで下ろしたのにと言う怒りだけが残りました。
その後、彼は、癌になり、寂しくこの世を去りました。あなたの彼の別居も自業自得ではないでしょうか?視点を変えてみると、奥さんにも誠意がないのですから、不倫相手にもそうであって当然だと思います。離婚して、子供を育てる気持ちが無いのですから。時間が過ぎ、私自身も変わりました。確かに良い思い出もありましたが、彼と別れて良かったと思います。今は結婚して子供もいます。
冷静に、言いたいことは、言えばいい。あなたが幸せになるのが一番。次に進んで行く為に、今度はあなたが彼を捨てる番です!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そうなんです。誠意が感じられなくて。

回答者:千尋(投稿者)(男性 50代) 
2018.07.25 10:09:06

最初にアドバイス下さった方、お返事が直接打てないのでここで失礼します。遅くなってすみません。
そうなんです。彼の誠意や優しさが全く私も感じられなくて悲しいです。
新しい人が出来た途端に何の連絡もなくなり、手術の日は付き添いがだめな病院だったので迎えには来て貰ったのですが、「なんか熱中症になったっぽい。具合悪いから悪いけど帰るわ」と、言い、熱中症っぽいくせ颯爽と車で帰っていってしまいました。私は自分が乗ってきた車に置き去りです。一時間くらい車で休んでから自分で帰りました。
その後も、体を気遣う連絡も、水子供養についての連絡も何もありません。
合意の上で体の関係を持っていた事は事実なので、最初はお金は折半にしようと考えていましたが、彼のあまりの冷たさにお金は彼から全て出してもらう事にしました。
自分のついた嘘がバレていないと思っているし、おめでたい人だなぁ、と思います。だから、私も不倫した身ですが、彼をギャフンといわせるために「あんたの嘘は全部お見通しだ」と言ってもいいものか、と、悩んでおります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相手女性にバラすことでしょうか

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.07.23 13:00:44

不倫相手を妊娠させる。
それだけでもう、セックスの快感を求めることしか頭に無い糞野郎確定ですね。
相手の身体のことを考えれば、絶対にできないことですから。

社内の女性を食い歩いているようですから、今の相手に真実を伝えてあげてはどうですか?
「これでもう何人目かは知らないけど、あなたも妊娠させられた挙句、放り捨てられないように気を付けてね」ぐらいで十分かと。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

全く誠意がない

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.07.22 06:33:08

奥さんがいるということは、百も承知なので、言いません。
あなたが、彼の子を身ごもった時に、別の女性がいて、泊まらせるとか、中絶のお金、手術の時、彼の誠意が全く感じられません。お金がないとしても、手術に付き添うでしょう?一人では妊娠しないのですから。そして、会社の女性と不倫関係になって、その人もまた、あなたのような目にあうでしょうね。別居中なのを良いことに、次々と浮気をして、なんと軽い男なのか?と思います。
お金はきちんと、貰いましょう!
最後の言葉は、水子の供養をして下さい。ですよ!本当に可哀想です。必ず人生に罰は当たります。あなたも、二度とこんな誠意のない男とは付き合わないことです。産んであげれなかった分、しっかり供養をしてあげて欲しいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: