相談する
トップページ相談掲示板>独身だと思っていたら...。

独身だと思っていたら...。

相談者:カナコ(女性 40代) 
4
5,631
2018.07.17 18:09:08

2013年頃から、今、私が好きになった男性が、私の勤め先に入社してきました。その後、その男性から、何もされなければ、先に、私から、好きになったわけでは、なく、月日が経つにつれて、私に、たいする、その男性の言葉、行動が、7つの脈ありサインにが、当てはまることに、気がつきました。その男性の行動の1つに、私の二の腕に、ボディータッチしてきました。私も、だんだん、好きになりましたが、今年の2018年4月に、勤め先のグループ都合で、その男性と、離れ離れになってしまい、連絡は、取れなくなってしまいましたが、私は、その男性の異動先の部署を知っています。さらに、ショッキングなことを知ってしまいました。その男性が、言ってきたのでは、ないですが、噂で、その男性は、既婚者で、子供もいることを知りました。噂を、聞くまでは、独身かと、思っていました。その男性が、既婚者でも、私の好きな気持ちは、さめません。これから、私と、その男性のつきあい、どうしたら、良いのでしょうか?アドバイス、お願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

お付き合いは何も始まっていないし

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.07.18 06:59:39

連絡もないのですから、既婚者との関係を進める必要もないです。
脈ありではなかったのでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫にならなくて良かったじゃないですか

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.07.18 10:20:47

このまま、何事も無く終わらせてしまいましょう。

敢えて、ドロドロの不倫の世界に足を踏み入れなくてもいいでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本当に

回答者:もも(女性 40代) 
2018.07.18 10:22:21

脈ありなら、既にお付き合いしていたと思います。
移動してから連絡が無いなら、仕事以上の関係に発展することは考えにくいです。

仮にお付き合いとなったところで、既婚者なら結婚は望めないです。
不倫となれば、あなたのリスクも高いですよ。

彼のことは気持ちに区切りをつけて、違う出会いを求める方が良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

深入りせず

回答者:Kappa(男性 40代) 
2018.07.24 22:58:14

連絡無いので 縁がないと考えましょう。
さらに 既婚発覚ですよね。
本当に深い付き合いなくて良かったじゃないですか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: