相談する
トップページ相談掲示板>夫の引き出しから風俗店の女の子の名刺が何枚も…

夫の引き出しから風俗店の女の子の名刺が何枚も…

相談者:とっちん(女性 20代) 
6
6,147
2011.02.09 12:27:06

最近 風俗店のおんなのこの名刺を発見してしまいました。怪しく思い引き出しを見ると複数のお店のものが何枚も・・。

メッセージが書いてあり、内容は「今日は遊んでくれてありがとう」「私まで気持ち良くしてくれてなんかありがとう!」というようなものです。そんなお店に行く人ではないと思っていたのでショックでした。

日付は去年の1月から。私が出産のために実家に帰っている時からでした。たしかに妊娠、出産後から一年たちますがその間の夫婦の営みは2~3回ほど。

誘ってこないし、私もそんな気分ではないのでこれでいいかと思ってしまっていたんです。私にも非はあります。しかし、主人は付き合いのためや、出張のためなどで、お小遣いを20万ほど前借しているんです。

お金がないのに風俗店に通う神経がわかりません。不信感が募るばかりなんです。まだ主人には話していません。このまま知らないふりをするべきか迷っています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

説得はこんな感じでどうかな?

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.02.12 18:52:43

まずは引き出しを勝手に見てしまったことは謝りましょう。
ただし、開けた理由はきちんと説明しましょう。

次に、情に訴えるかな?
「私のことが嫌いになったの?」とか。
「不満だったのなら、ちゃんと言ってくれたらよかったのに」と責めてもいいでしょう。
「他の女性と性的なことをしているなんて、耐えられない」も追加。

多分ね、ご主人は風俗嬢のテクニックに嵌ってるんじゃないかな?
若ければいいっていう年でも無さそうだし。
だから、「私にできることがあるなら、してあげるから」と歩み寄るのもいいかな?
そして、してあげてくださいな。

最後に、「もう借金までして風俗に行くのは止めてね」と釘を刺します。

私なら、こんな感じで来られると弱いかな?
参考になればいいですが。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

知らないふりをして、見逃してあげて下さい

回答者:夢見るリアリスト(女性 30代) 
2011.02.12 17:58:50

男の人は、例外こそあれセックスが必須の生き物です。のめり込む程でなければ、見て見ぬふりをして、見逃すのも女の器量というものです。あなたが夫に潔癖を求め、女の理想を語ったとしても、男である夫を納得させることは無理です。男という生きものの生態を理解し、男である夫の心の健康も管理するのが、妻である女の能力なのです。ぜひ、有能で魅力的な妻になって下さい。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

困ったご主人ですね

回答者:みやび(女性 40代) 
2011.02.09 18:31:24

ご主人の性格が分りませんが、名刺を差し出した時
どうして勝手に人の引き出しを見たのか?
と。あなたを責めるタイプなのか、それともバレちゃった?
と、オドケテ見せるタイプなのか・・・


病気も心配だし、私も悲しいから風俗は止めて欲しいとハッキリ言った方が良いと思います。

妊娠~出産~1年というとレスになりかけて2年くらいですよね。
出産から2~3回というのは普通かもしれません。
母乳も出るでしょうし、何よりご主人からしてみたら妻でありながら子供の母親という感情が強くなります。

女として感じなくなる期間だと思います。

どうして私を誘ってくれないの?と聞いてみるのも良いと思います。
まだ、20代のあなたなら可愛く寂しい~と甘えてみてください。


風俗は単なる遊びだとは思います。
素人さんと不倫の方が厄介です。
でも、心配は病気や、通いつめて女の子に惚れちゃう事もありです。
女の子も商売でありながらご主人に好意を持つこともあります。

女の子からの名刺に書かれていることは、商売なので、大袈裟に書いてあると思いますよ。

子育てが大変な時でしょうけど、子育てはこの先何十年も続きます。

>私にも非はあります

あなたには非は無いと思いますよ。
赤ちゃんに夢中になるのは当たり前のですから。
この時期の子育ての大変さはご主人には分らないでしょうね。

まだまだ長い結婚生活です。

今後、子供も大きくなり、そうすると子供が起きていて夜の生活も出来にくくなったりします。

1度今のうちに、ハッキリ話したほうが良いと思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

2つにひとつ。

回答者:アンドロジェナス(女性 40代) 
2011.02.09 15:51:17

はっきり名刺を見つけたと言い放つか、このまま黙って地獄まで持っていくか。2つに一つ。風俗店通いは男の性です。しょうがないと思ったほうがいいですね。一つ手に入れたら次が欲しくなる。まだ愛人作らないだけマシだと思ったほうがいいです。

私の知り合いの男性は20年間風俗にも通いながら何人もの女性と浮気し続けていましたから。多分子育ての最初のほうは、大変さを横で見てると「する気」が起きないそうです。「女」として見られなくなるんですね。お子さんが2歳から3歳になって落ち着いてくるとまたムクムクと「感じ」始めるようです。その間の性欲処理に風俗が存在する。そう考えます。

自分で処理していると思っていらっしゃいましたか?そのほうがいいですか?ならそう言い放てばいいのです。風俗をどう考えていますか?いやらしいですか?そこで働いている女の子は生活の為に好きでもない男の処理をさせられてると思えばかわいそうに思いませんか?

好きで働いている子ばかりじゃないですよ。そのメッセージだって、本気で書いてるとは思いません。次の指名を取るのに必死なんです。そうしないと給料出ないから。これでも風俗通いが嫌だと思うなら、はっきり私とするのが嫌になったのか、聞かれてみては如何ですか?

後、御自分がセックスがお好きでないのなら、これは黙認するしかないでしょう。彼はセックスが好きなのですから。そこの溝を振り返ってみてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

これは止めさせないといけません

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.02.09 13:32:09

妻が妊娠中の亭主の浮気はよく聞く話ではありますが、風俗通いだって気分のいいものではありませんよね。
今も続いている様子で、しかも借金までして通っているとなると、今はハマっている状態ではないかと思われました。
これは放っておいてはいけません。

証拠を見せて、止めて欲しいと言いましょう。
裏切られて悔しいことも伝えてください。
書かれてませんけど、そう思われてますよね?

それと、こんなことで借金をすべきではないことも伝えてください。
このままではエスカレートして、消費者金融に手を出したくなるであろうことも。
そうなったら、どん底の人生になることさえあるんですから。

淡白で経験が少なかったから、ハマってしまったのではないかと思いました。
今なら、引き返せるようにも思います。
冷静に、説得してくださいね。
ご主人が分かってくれることを願っています。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: