相談する
トップページ相談掲示板>本気かわからない

本気かわからない

相談者:パイン飴(女性 30代) 
4
5,200
2018.06.10 18:27:32

不倫していますが、彼は私と結婚したいといってくれてます。
しかし、穏便に離婚したいみたいで、家をでたりはしないそうです。
本気だったら家をでたりしませんか?
子供には迷惑かけたくないみたいで。

よくわかりません。

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

家を出なくても離婚はできますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.06.11 11:02:24

離婚が成立してから、家を出る人もいますから。

まずは離婚してもらってはどうでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

穏便には

回答者:とまと(女性 50代) 
2018.06.11 03:40:02

不倫してて穏便にはいかないですよね。

まぁ確かに本気なら家を出るでしょうが、子供の事を考えるとってところでしょうか。

しかしそれを言い始めたら離婚は出来ないですよ。

会社の人は、自分家に嫁と子供を置いて家を出て再婚しましたよ。

彼はそういう覚悟が出来てないってことでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

穏便な離婚など

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.06.10 22:37:00

ほとんどありませんので、離婚もほとんどないですね。
子供が、と言い訳しているうちは、離婚に向けて動く事はないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

実際のところ

回答者:リンゴ(女性 40代) 
2018.06.10 19:28:28

別居の有無で本気度は計れません。
別居しないまま離婚した人だって、リアルででも知ってます。
不倫してようが、親にはかわりないので子への想いも嘘ではないでしょう。

でもね。
断言します。
99%離婚はしません。

不倫して離婚して結婚する。
無いことはないけどまず、自分たちには当て嵌まらない。
それぐらいの確率ですよ、現実はね。

離婚して結婚したい。そんな甘ったれたもんじゃないですよ、本当の現実はね。
夢は寝た後で見るものだけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: