相談する
トップページ相談掲示板>これは浮気なのでしょうか?

これは浮気なのでしょうか?

相談者:あお(女性 20代) 
2
3,275
2018.04.28 14:52:27

初めて投稿します。
内容はタイトルの通りで、今朝ゴミ箱を開けたら手紙の切れ端を発見しました。
普通なら気にしないのですが「一緒に遊びに行こうね」と「先日は癒しの旅」という切れ端が目に入ってしまい、悪いと思いつつ全ての切れ端を拾って繋げてしまいました。
幸い?にも切れ端が大きくすぐ解読出来ましたがなんとも言えない内容でした。
「先日は癒しの旅に連れて行ってくれて本当にありがとう。また今度時間のある時に一緒に遊びに行こうね」とありました。直近で旅に行った事はないです。
手紙自体は主人が仕事でお詫び状を書くのがキッカケでした。
夫婦喧嘩は特にしませんが旦那が不能なのでレスではあります。
旅と言っても家を開けた事はありません。
風俗の可能性もあるしただ書いただけなのか何なのか気になってます。
以前仕事仲間の独身女性と出かけようとした事もあります。
誰と行くの?と私が聞くまで言わなかったです。結局もう1人男性が付いて行ったと言う事もありました。
少し逸れましたが手紙の件どう思われますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

心の浮気は

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.05.07 10:47:32

身体の浮気よりも性質が悪いことがあります。
特に今回は、旦那さんがインポだと、心の繋がりしか無いことになりますから。

何にも無くて、そんな手紙を書くとは思えないです。

性生活が全てってわけでもないですが、まだお若いのにもう一生、エッチは諦めて、子供も諦めることに納得されていたとしても、心の裏切りがあっては夫婦関係の継続は難しいのではないかと思いました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ただ書いただけ

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.05.03 14:13:40

という事はないと思いますし、妄想で書いていたとしたら、それはそれで怖いですよね。
旅といっても日帰り旅行もありますし、誰かと行ってお礼状を出したのでしょうね。
今後の動向を見て判断されてはいかがでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: