相談する
トップページ相談掲示板>助けて下さい。

助けて下さい。

相談者:高熱(女性 30代) 
3
2,932
2018.01.19 00:09:14

4年前癌を煩い末期の状態で緊急入院し手術を受けなんとか助かり
入院中から旦那の様子がおかしく感じたのですが環境変化によるものと思う事に
二年前再発し再び入院手術
2回目もあってかほぼ見舞いに来なくなり
その中退院しある日旦那の携帯に謎の着信留守電に切り替わりましたが時間いっぱい無言家にも昼夜問わず無言電話きっと何かあると旦那を問い詰めると会社に不倫相手がいる別れるから許して欲しい。
相手の人と話し合い別れる事を条件に会社もそのまま二人残る事に
先日まだ続けてたのが発覚又相手の人と話し合い子供の相談をしてただけだの回りのせいにのらりくらり
会社はやめる❗二度と連絡しないと誓約書は書かせたのですが
発覚してから旦那が仕事行く時間の前になると謎の高熱40℃超え
いったいどうしたら不安に押し潰されずに済むのでしょう。
旦那とは結婚20年
私38旦那41
長女19次女17です。長々と失礼しました

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

私も四年前同じ状況でした

回答者:花言葉(女性 40代) 
2018.01.29 15:45:49

私も、四年前希少がんになり、抗がん剤もやったり、手術も10時間越えの本当に大変な時を過ごしました。今は唯一の投薬治療で何とか生きながらえておりますが、ここ半年、主人の浮気疑惑が発覚し、現在やっと認め修羅場をなんども経験し、再構築するか迷っているところです。
再発の恐怖に怯えながらも、子供たちのため生きなければと頑張ってきましたが、旦那はそれをわかりながらも浮気してました。今は反省しながら、必死に私たちに向き合っていますが、信じられず、また陰でこそこそやっているのではと、不安で吐き気さえします。どこまで相手を信じきれるかなのだと思いますが、まずは、私も含め自分の体があってだと思います。
とにかく、闘うにしても、静観するにしても何があっても生きましょう…私たちはそれを目標にして、必ず生きて元気になって、何があっても負けないで、笑顔取り戻しましょ…
ぜったいに私たちだけが悲しむことにはならないと思ってます。そう信じて…
頑張りましょう。具体的なアドバイスではなくてすみません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます

回答者:高熱(投稿者)(男性 30代) 
2018.01.19 08:27:28

お優しい言葉心にしみました。

相手はバツイチでお子さまも二人いらっしいます。
アピールしてくるのに
話し合いをするともう気持ちないとかいらないとかおっしゃいます。
そこまで言われて黙ってる旦那に情けなくて涙が出ます。
旦那は今回は真面目に懲りたと言ってますが長続きはしない気がします。

二度も大病しまだ生きてるのは何か意味があるからだと言い聞かせなんとか命を繋いでます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

元気になってくださいね❗

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.01.19 06:28:22

体の弱っている時に、ご主人の不倫が発覚とあって、体は悲鳴をあげておられると思います。
無言電話をしてくると言うことは、相手の女性は独身の方ですか?普通はそんな悪質な行為はしないと思いますが、別れないご主人にたいして、貴方の方に自分の存在をアピ一ルされてますよね。
子供っぽいですが。
誓約書を交わしても諦めないのであれば、専門家に相談し、正式な書面にて相手の女性に対応していくのが一番だと思います。

何よりあなたの体調の為に、ストレスは早く回避しなければいけないです。
心身共に元気になってくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: