相談する
トップページ相談掲示板>夫がほぼ確実に浮気しています…

夫がほぼ確実に浮気しています…

相談者:すん(女性 30代) 
1
2,317
2017.11.17 22:48:20

1年ほど前から、飲み会の日は朝帰りする、スマホを常に持ち歩く、LINEがきてもすぐ読まない、セックスレスなど、浮気してるのかなーとうっすら思う程度だったのですが。
先日スマホがロック解除されたまま寝ていたので、うっすらの疑惑もあり、つい見てしまいました。
すると、3人の女の子とLINEしてました。そのうち1人に「来週どの日か泊まりに行ってもいい?」と書いてました。後の2人とは雑談だったのですが、直近のやりとり以前は削除されていたので泊まっている仲なのかは分かりません。
びっくりしてスクショや転送しないまま閉じてしまって、証拠を持っていません。
今問い詰めてもはぐらかされて、今後余計に証拠を残さないように浮気されるかも…と思って話せません。
色々考えて問い詰めずにこれからもやっていこうと思ったのですが、朝帰りする日やLINEがきているのを見ていると精神的にかなりやられてしまいます。
子供はいませんが、子供作ろうとしていますし、住宅購入も考えて探しています。それも気持ちが入らなくなっています…

LINEを見たと話して本当のことを知りたい気持ちになりますが、上に書いた通りはぐらかされてうやむやになる、もしくは逆ギレされることが怖くて言えずにいます。

私はできたら離婚せずにやり直したいのですが、色々考えすぎてどうしたらよいのか分からなくなりました。
もう疲れました。
どうしたらよいのでしょうか…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気性

回答者:かおり(女性 50代) 
2017.11.18 13:43:30

旦那さんは浮気性ですね。きっと治らない病気です。話し合いをしたほうがいいのか、特定の浮気相手を調べて内容証明でも送りつけてみるか、難しいところです。慰謝料でも浮気相手に請求すれば大抵にげるとおもいますけど、一度浮気する人は何度もしますよ。お子さんもまだいないのだから旦那の両親にも話してみたらいかがでしょうか。話し合いをしても浮気、遊びがやめれないようなら、浮気相手と、旦那に慰謝料請求してください。旦那さんはことの重大さにきずくはずです。最悪は離婚したほうがいいかもしれません。結婚してみないと、浮気する男かそうでない男かなんてわからないですもの、お辛いですね。精神状態やられるし、食事も取れなくなったりするので、貴女の体調が心配です。役所に無料で相談に弁護士か、行政書士が応じてくれます。予約制ですが一度相談されたらいかがでしょうか、いい知恵を話してくださりますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: