相談する
トップページ相談掲示板>ポストに手紙

ポストに手紙

相談者:ユ-(女性 40代) 
2
3,063
2017.10.27 11:14:02

先日自宅ポストに手紙が入っていました。
手書きで、「何年レスですか。あなたにはもう魅力がないんですよ。浮気されないようにがんばってください。すてられちゃいますよ。」という内容でした。
ただのイタズラでしょうか。
それとも主人が浮気してるんでしょうか。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

こんなことって現実にあるんですね

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.10.27 19:49:33

 旦那さんに手紙見せて「これ何だろ?」って聞いてみてはどうですか?
 その際、旦那さんの表情や言動をよく観察してみれば、何かしらのヒントは見つかるかも……

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご主人、アホ女と浮気してるかも

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.11.01 13:24:22

もしも浮気相手がやったと仮定したら。

わざわざ、浮気してることを妻にバラしても、いいことはない。
まさに藪蛇で、自身は慰謝料請求される恐れもある。
なのに、こういうことをしたのなら、アホでしょうね。

可能性があるとすれば。
離婚すると言いながらずるずる引っ張っていて、浮気相手が業を煮やして、揺さぶりをかけてきたのかも。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: