相談する
トップページ相談掲示板>W不倫相手とよりを戻したい

W不倫相手とよりを戻したい

相談者:よしたか(男性 40代) 
2
2,883
2017.09.17 21:29:14

W不倫のよりを戻したいです
相手の旦那さんがLINEを見てしまい。その時は何とか誤魔化せて、その後も会ったり等は続けていましたが、この日曜日に事務連絡的なものを送っていただけですが何故ぼくからくるのか?と問い詰められたらしく、まだ旦那に疑われてるから会うの辞めとくと言われてしまいました。
疑われている事で感情的になっていますよね?

会わないと言われた日にお願いしたら会ってくれたので、こちらからも彼女には1〜2ヶ月程、間を空けようと話をしました。もう会わんで良くない?他のお母さんに見られたらやばくないと…言っていました。その日もキスをしました…多分嫌いにはなってはないと思います。唯一プレゼントしたネックレスも付けてくれていました。
違うアカウントでLINEだけはしていますが、受けたり送ったりした後はすぐ削除を徹底して時間を決めてしています。旦那がいない間とか。
あるグループの代表をしているので聞いたりとかだけですが、、、
その他では、しばらくしない方がいいでしょうか?
あるグループの関係で嫌でも本人と旦那には顔合わせてしまいます
旦那が落ち着くまで、会わない、LINEしない方がいいですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

感情的ではなく、警戒するのが当然です

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.09.21 11:32:56

相手の旦那も知り合いであるような近い関係の不倫は、とても発覚しやすいというリスクがあります。
今までが、あまりに無警戒だったのです。

どうしても関係を続けたいのなら。
どうしたら、周りに怪しまれないか?をよ~く考えてください。
私には、諦めたほうがいいような状況と思えますが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫してると

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.09.21 16:40:53

理性的な思考が出来なくなってしまうとはいえ、かなりの危険地域に踏み込むおつもりですね。

例えるなら、地雷の中への突入でしょう。
ご主人の地雷を踏んだら最後、どうなるか、男性の制裁は容赦ないので怖いですね。

身の破滅に引き換えても良いと思える程の女性なら、いっそ離婚して慰謝料も支払って、新しい人生をはじめましょう。

でも、やばくない?、と言ってる不倫相手に、そこまでのお気持ちはないかもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: