相談する

職場の不倫

相談者:こう(女性 30代) 
3
3,091
2017.09.10 21:04:38

旦那が一ヶ月前から職場の若い娘と不倫を始めました。

最初旦那は相手の元カレの相談を受けていたようです。自虐的な子で心配だったらしく、飲みにいったり、慰めたりしていたら、相手から誘われて関係を持ってしまったようです。

旦那は隠し事ができないので、すぐに浮気はバレたのですが、その時には彼女と一緒になりたい。捨てられたくないと言いました。関係を持って5日目の事です。

思い込んだら引かない旦那なので、ハイハイって感じでした。精神は病みましたが…。

最近LINEを見てしまったのですが、旦那が熱をあげていて、相手が別れるだのリスカするだの言うと、あたふたした旦那を楽しんでいて、相手が手玉に取っている感満載でした。本当にバカップルです。

ただ、駆け落ちや職場にバレても良いような事を言っていて心配になりました。
LINEでは1年以内に離婚すると旦那は言っていす。相手も早く離婚してほしいようですが、応えるつもりはないです。

我が家には小学生の子供が二人います。父親が居なくなるのも、生活的にも本当に困ります。私も旦那が熱から覚めてくれたらと願ってます。

毎日仕事帰りに相手の家に行って、朝までに我が家に帰る生活をしています。
土日も夕方出掛けたりしています。

父の異変を上の子は薄々気づいているようですが、旦那は子どもの事は何も考えないようです。

離婚したいと言うものの、私が口にしない限り、普通に話をするし、子供と接したり、買い物などに付き合ったりはしています。
結局、旦那はどうしたいんでしょう?

私はとりあえず触れないようにしていこうかと悩んでます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

横レスすみません

回答者:困った困った(女性 40代) 
2017.10.01 18:39:16

カレー味さんへ。

うちの旦那のことを言ってくれているのかと思いました!

我が旦那も職場の子と絶賛不倫中。本人は認めませんが、間接的な証拠は何個も見つかりました。旦那の相手は過去の話から推測できます。まさにカレー味さんが指摘したタイプ! やっぱり既婚者と知ってて、言い寄ってくるタイプは同じなんですね。
毎日 ツラくて、食事もまともに取れない日々にブッと笑えました。
ありがとうございます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

大丈夫

回答者:カレー味(女性 40代) 
2017.09.11 12:35:07

相談女本当にムカつく❗どの女も手口は一緒だ。注意事項として日本中の会社の入り口に張り紙したいくらいだよ‼
多分、旦那は優しくて貴女も好い人だろうから「女」に対して良い印象なんだよ。仕事も家庭も上手く行ってたんでしょ?子供も上手く行ってる。旦那は貴女にもっと構ってほしいと思っている。その隙間に入り込む女が居るんだよ!若いだけで入り込めると思うんだろうね~
とにかく、旦那の話を聞いてあげる。そこで「そーなんだ‼そーだよね。すごいね!さすが」とか言う。ちょっと触る。話を聞きながらバシバシでもいいし「なんか付いてるよー」で、タッチ。軟化したら、セックスや直接的な言葉は有効。男は忖たくできない。言わなきゃわからない。
ただ、夫婦として対等で有るために、貴女も働いた方がいいよ。家事も分担させる。我が家は洗濯担当。娘達の制服を洗うと家族としての思いが強くなる感じ。
やっぱちょっと無理~と思うなら、仮面夫婦なり、離婚なり考えて。
でも、旦那じゃない貴女が選択できるんだ!と思えば、前向きに進めるよ。
がんばれ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

早く

回答者:れい(女性 50代) 
2017.09.10 21:51:36

お子さん二人もいるのなら戦わないと。まず 女性には慰謝料請求ができます。その時に貴女が別れないのなら両親にも話させてもらいますと話して下さい。職場にも話しますと、それも話して下さい。これだけで、旦那から、離れて行くはずです。慰謝料目的ではなく、これは離れてもらう手段です。彼女は会社も辞めるはずです。不貞の場合旦那から、離婚は申し立てられないので貴女は離婚しなくてよいのですよ。どっしりと構えて下さい。頑張って下さいね。不眠に陥ってませんか?食事取れてますか?体調が悪いときは心療内科行って下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: