相談する
トップページ相談掲示板>不倫、何股?

不倫、何股?

相談者:みゆき(女性 40代) 
2
2,504
2017.07.15 23:54:55

私の不倫相手は、私以外にも何人も関係を持つ女性がいます。勘ですが。
ある程度の自由になるお金を持ち、自由な時間があります。
仕事中にホテルに行ったり、家に来たり。
ちょっとした時間があれば、女性に対して有効な時間の使い方が出来る人だと思います。
私は彼にホテル代を出してもらうばかりじゃ悪いと思い、支払いする時もあります。
ちょっとしたプレゼントもします。
だけど、他の女性にはホテル代を支払ったりして会っているのかと考えると、ムカつきます。
これだけしているのに、私だけにしてくれないと思ってしまいます。
後何年かしたら60なのに、まだまだ元気なので、これから先も他の女性の事を考えてしまうのはイヤです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

浮気者って、そういうものだから

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.07.18 12:00:54

彼にホテル代やプレゼントを渡したところで、他の女と会うことは止めませんよ。
そして、あなた一人に満足しない。

彼から見れば、所詮は身体だけの関係です。
あなたが彼と会っているときに彼から貰えるものが全てだと考えるべき。

独占したいのなら、そういう遊び人を選んではいけませんよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫なので

回答者:とまと(女性 50代) 
2017.07.16 08:00:40

仕方ないのではないですか?
自分はこれだけしてやってるのにと言いますが相手の方も同じくらいしてくれてるわけですよね。

自由なお金と時間があるなんて羨ましい相手だと思いますけど。

不倫相手にプレゼントするんですね、バレてもいいという事なのか。
考えに個人差もあるでしょうけど、不倫相手にはお互いプレゼントはしなかったし、手作りのものも食べさせなかったなぁ。
好きでも割り切った相手ですしね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: