相談する
トップページ相談掲示板>ネットで知り合った彼と遠距離不倫

ネットで知り合った彼と遠距離不倫

相談者:るる(女性 20代) 
3
3,218
2017.06.15 11:10:03

彼は21歳で1歳ちょっとになる子供のパパです。
たまたま私の住んでいる所に仕事で来ており関係を持ちました。
本来住んでいる所は離れており遠距離という形に現在はなっており、毎日連絡は欠かしておりません。
そんな彼は一週間丸々仕事とバイトをしており家庭にいる時間が少ないです。
その為、私との通話はしょっちゅうしております。

そんな日々を続けているうちに私は欲をかいてしまうのです…
ダメな事だとは分かっているのですが…

やはりこの先は今の現状このまま、または終わりがくるのでしょうか。。

先を望んではダメでしょうか…

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

意地悪な書き方します

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.06.16 19:49:35

 〈彼は21歳で1歳ちょっとになる子供のパパです。〉←環境の弊害

〈本来住んでいる所は離れており遠距離という形に現在はなっており〉←距離の弊害

〈彼は一週間丸々仕事とバイトをしており〉←金銭的弊害

 そして、あなたも弱気になっている。
 この状況で一発逆転、あなたの恋の炎を再び燃え上がらせるには、どんなことを書けばいいのでしょうね?

 あなた自身は独身ですか? さあ、次に行きましょう。
  

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

21歳で、1歳児のパパなのに

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.06.15 13:13:35

もう不倫ですか。

たぶん、他の場所にもあなたみたいな女性がたくさんいそうです。

彼との結婚を望めば。
今度は、あなたが不倫される番ですよ。
不倫は、彼が立つ間は続くでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

先を望むとは?

回答者:とまと(女性 50代) 
2017.06.15 11:37:34

結婚ということなのか、不倫を続けることなのか。
不倫相手と結婚して大丈夫なの(笑)

自分も同じ立場になる可能性あるよね、自分なら大丈夫なんて思ってないよね。

不倫を続けるならバレないのが鉄則です。
自分は都合のいい女と割りきって下さい。
割り切れないなら終わりにするべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: