セックスなしの不倫
まず、妊娠出産を機に、夫とセックスができなくなりました。
理由は、(例え避妊したとしても)次の子の妊娠が怖いのと、もともとセックスに対して恐怖心や悪いことをしているという感覚があり、レスになったためにそういう気持ちが強くなっていること、色々あって夫への愛情がないこと、と自分では考えています。
夫と知り合う前に既婚者と少し付き合っていました。
その人とは遠距離で、私の結婚後も定期的に連絡は取っており、食事には行っています。
夫よりはその人の方がずっと好きなのでその人とならセックスできるかも、と変な期待をしていました。
結果的にはキスまではできるのですが、その先がやはりできませんでした。
少しセックスに繋がるようなところを触られただけで、さぁっと冷静になってしまって、避けてしまいました。
正直なところ、この人とですらセックスできない自分に動揺しています。
夫とはセックスする気持ちもないし、体もついてきません。
その人とは気持ちはあるのですが、体がついてきません。
不倫相手のことは大好きです。
現実を忘れさせてくれて、恋心を持つ楽しみをくれる相手であり、良い面ばかりではありませんが、会うのは嬉しく思います。
一方で、法的には不貞行為をすれば不倫となるそうで、まだ、食事にしかいっていない現状で止まることができれば、あるいは、このまま離れることができれば、一番なのではないかとも思うんです。
相手は体の関係も望んでいるようですが、もともと私がセックスに対して消極的なことも知っており、だからと言ってホテルへ行く気はあまりないようです。
相談の主旨がはっきりしないのですが、
このまま不倫関係を進めるとして、セックスなしの不倫はあり得るのでしょうか?
あるいは、セックス恐怖症はどう克服すべきでしょうか?(不倫相手でも夫でも)
離れるとしても、男女関係抜きにして大好きな相手ですし、忘れる、というのはかなり難しいのですが、離れるためにはどのように頭を切り替えると良いでしょうか?
子供に目を向けたり、勉強をしたりとはしているのですが、会いたい、連絡したいという気持ちは抑えられません。
正反対の質問を並べている矛盾は承知の上ですが、よろしくお願いいたします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:1件
セックス恐怖症に関しては
元々、セックスに対して恐怖心や悪いことをしているという感覚があるとのことですが、どうしてそういう気持ちが芽生えたのか、原因は分かっていませんか?
まずは、そうなった原因を突き止めるのが、解決への早道です。
セックス恐怖症、セックス嫌悪症の原因は、多くの場合、性的虐待などの性被害に起因しています。
例えばなのですが、小さい頃に大人の男に性的ないたずらをされていて、「これはいけないことだからね。お母さんに言うと叱られるから黙っててね」と口止めされたとか。
そういうのがトラウマになってしまっていて、ブレーキをかけていることもあります。
セックスは悪いことではなく、ちゃんとすれば気持ちの良いものです。
旦那さんとレスになって、その上、不倫では離婚されても仕方の無いところです。
そうなりたくなければ、まずは旦那さんとのレスを解消すべく努力されてはどうかと。
旦那さんも30代では、レスには耐えられない可能性は大有りだと思いますので。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
8セックスレスです。
40代の男です。長野県に住んでいます。 妻とレスです。 私はセックスしたいのですが妻が受け入れくれません。 セフレ的な人
ぴら(男性 40代)81,7532023.01.22 -
1不倫相手と関係を断ちたい
私(既婚)は彼(妻と別居中)と1年弱不倫関係でしたが関係に疲れ、私から別れを切り出しました。 彼が納得出来ず、「関係を築
YOKO(女性 30代)1683,8302023.02.01 -
3お互い本気で好きなW不倫
彼42歳、私30歳。 お互い既婚者子持ちです。 もうすぐ2歳の小さな子供への罪悪感から断ち切るべきか迷っています。
かほ(女性 30代)3170,0932022.09.24 -
11もうすぐ2ヶ月。。
8月の終わりに大好きな人お別れしました。長いダブル不倫でした。 毎日毎日彼との思い出に引き戻されやっとやっと1ヶ月が過
こはる(女性 40代)1123,6072021.10.20 -
1不倫を終わらせました
相談というか誰かに聞いてほしくてここに来ました。少し前になりますが、W不倫関係にあった男性とお別れしました。知り合って1
えり(女性 40代)17972024.08.12
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。