相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫 アドバイスお願いします

ダブル不倫 アドバイスお願いします

相談者:はむはむ(女性 30代) 
1
2,933
2016.07.08 12:59:40

彼とお付き合いをして一年が
経とうとした矢先に
LINEで彼の奥さんにバレてしまいました。
前々から、怪しんでいたそうです。

実際、奥さんから
私にLINEが来た事もありました。

彼は離婚をしたいと告げたそうです。でも今はあれから3ヶ月程経ち
再構築されてると思います。

ばれた辺りから、会社の携帯で
連絡を取って、家庭の状況など聞いていました。
ただ、もう自分からは私には連絡できない。と言ったり、
また連絡する。と言ったり。
嫁から○○を守る責任がある。と。

別れなきゃいけないのは、お互い理解してるのですが
私はまだ気持ちが残ったままです。
彼も、別れの言葉はまだ言わず、
(言えないのが伝わります)
ただ、待ってて。と。
会う時間、作るから。と。

連絡が来ない、出来ない。が
答えだから、受け止めなきゃと思いながらも、
まだ別れを言われてないし、
大切な人を守る為にここまでやってきた。
と、言われてるので
忘れられず。。

私に、上手く言ったり、
都合がいいように扱う人でも
ありません。(今まで見てきて感じてます)

でも、やっぱり彼の中では
終わった事なんですかね?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

本気ですか?

回答者:まる(女性 40代) 
2016.07.08 16:04:42

ダブル不倫なんですよね?
自分がされたらどう感じますか?
自分がされて嫌じゃなくて、相手に気持ちが残ってるなら、まず自分が別れましょうよ。
もしも子どもがいて別れられないと言うのなら、不倫がバレて離婚する事になった方が悲惨だと思いますけど。
しかも自分の親がい不倫してるとか知ったら子どもはどう思いますかね
結婚してるのに他の人と愛だの恋だの言う前にちゃんと足元見ましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: