相談する
トップページ相談掲示板>主人の女性関係

主人の女性関係

相談者:まな(女性 30代) 
4
2,771
2016.05.10 14:03:46

初めて相談します。
結婚2年目で、7ヶ月の子供がいます。結婚当初は地方にいたんですが、2ヶ月して転勤が出て地元に帰ってきました。

昨年末、主人に頼まれて携帯のデータ移行をしていた際、LINEで地方にいた頃のキャバクラの女性とやり取りしているのを見てしまいました。「彼女なんかできてないよ!」「寂しいよー」「声聞きたい」「写真送って」「〇〇はかわいいなぁ」など、結婚前から、式の準備で忙しい時も、つわりで辛い時も、里帰りしている時も続けられていました。涙が止まらなくなり、泣いているところを主人に目撃され、LINEを見てしまったことを話し、それでも私を思ってくれているとのことで、なんとか気持ちを納めました。
その後1ヶ月もしない内にもう帰ってくるかな、とGPS検索をしてしまいました。家の近くまで帰って来ていたので、食事の仕上げをしていると、上司に飲みに誘われたから食事はいらないとメールがきました。変に思い、またGPS検索すると、再度電車に乗って繁華街へ向かい、キャバクラへ行って帰ってきました。不安が募り帰ってきた主人の携帯を見ると、前日からお店の女の人と思われる方と会う約束をしていました。その後、こんなことをするから不安になるんだと思いつつも衝動が抑えられず、携帯を見たりGPS検索をしたりしてしまいました。私の食事を食べながら「今1人でご飯食べてる」とそのキャバクラの女性にメールしていたりしたのですが、3月に一度と先日、ラブホテルに行っていることがわかりました。誰とかはわかりません。2回目は携帯の履歴からデリバリーヘルスを使用したと思われます。
私とそういった行為がないというわけでもなく、主人から誘ってくれます。風俗なんて浮気されるよりマシとよく言われますが、他の女性と関係を持たれるなんて辛すぎます。2人目の子供を作る話もしていたのに、なぜこんな事になったのか、私に対する不満を聞いてみても、何もないとしか言ってくれません。主人と子供と幸せな家庭を築きたいと思っていました。何も知らないふりをして我慢するべきなのでしょうか。
皆様ならどうされるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

アリシアさん ご返信ありがとうございます

回答者:まな(投稿者)(男性 40代) 
2016.05.13 09:25:59

以前、浮気の定義みたいなことを話したことがあったんですが、気持ちがなければ体の関係があってもそれは浮気ではないそうです。ただその時は、自分はそう思っているけど、相手がそれを浮気だと感じればダメなんだろうと言っていました。

私が他の男性と関係を持っても、気持ちがなければいいのかと聞いたら、それはダメだそうです。

罪悪感なく他の女性と関係を持てる、というのはその通りだと思います。
結婚する前はそんな感じに思えなかったので、本当にショックです。

私に優しくしてくれる。その一方でお金を払ってまで私以外の女性と関係を持ちたい、私の存在を隠してまでキャバクラの女性と、本気なのか疑似恋愛なのかわかりませんが、甘いやりとりがしたい。私はいったい何なのだろうと、離婚も頭を過ぎりました。
しかし、子供のことや、経済的なことで1人になることへの不安と、主人を好きだと思う気持ちで、なんとかこの人にこちらを向いてもらおうということに心をとらわれていた気がします。

自分の気持ちをしっかり考えてみようと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご主人は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.05.12 13:12:10

妻以外の女性と関係を持つ事に、罪悪感がないのかもしれませんね。
今はお店の女性だけかもしれませんが、素人の女性と不倫をする可能性も、勿論あります。

夫といえども、他人をコントロールする事は無理なので、結局は、そういうご主人と知って、あなたがどうするか、になります。

私なら、証拠は全部保管し、離婚を前提に今から貯金し、自立の道を目指します。
そして、自分が耐えられないと思った時に、慰謝料をもらって離婚します。

でも、ご主人を諦めきれないなら、現状でやり過ごすしかないかもしれません。

ご主人に浮気を止めさせたい、どんな気持ちだろう、どうしたいんだろう、とご主人軸で考えず、自分はどうしたいのかを、考える様にしないと、ご主人に振り回される人生になりますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

イケカヨさんご返信ありがとうございます

回答者:まな(投稿者)(男性 40代) 
2016.05.10 16:22:23

やはり一般の女性と関係を持たれるよりはマシなんでしょうか、、、

風俗嬢が好きってわけではないと思います。私には、風俗なんて病気になるかもしれないから嫌だと言っていました。
(どちらかというとキャバクラの女性の方が好みだと思います。ギャルっぽい女性が好きなので、、、(私は正反対のタイプですが…))
ですのでなぜ風俗なんかに、、という思いと、キャバクラの女性と関係を持っているんではないかという思いで、毎日苦しいです。

お金は生活費だけもらって、残りは全て主人が管理しています。
金銭的にはキャバクラでも風俗でもあまり問題なく行くことができると思いますので、そういった面で制約することは難しそうです。

子供は毎日できることが増えてかわいい盛りです。帰りが遅く、あまり子供と触れ合うことができない主人ににできるだけ写真を送ったり、こんなことができたよとメールを送ったりしているんですが。。。
この子との時間は大切にしたいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:イケカヨ(女性 40代) 
2016.05.10 15:41:31

お気持ちわかります。
辛いですよね。

風俗は確かにマシだと私は思います。
ただこの感覚は、旦那様が素人と不貞行為をおかすまで、まなさんにわからなくて当然です。

旦那様は風俗嬢好きって感じですかね?
結婚や出産で夫・父になるのはそれなりに重圧ですし。無責任な恋愛ゴッコでストレス発散かな?

プロ相手で心配なのは性病等をうつされること。本当なら旦那様に検査にいって欲しいですが(子作りするならなおさら)。

一応携帯画面などの証拠だけは撮影して厳重に保存してくださいね。あと家の中のお金の管理しっかり。

「妻に不満は何もない」と返答されているうちは大丈夫でしょう。
風俗通いする既婚男性ゴマンといます。嘘隠し事もざら。男性の風俗はファンタジーです。ファンタジーと現実の区別がついている男性なら大丈夫。
まなさん不安だろうけど時間は戻せませんので今いるお子さんの相手を充分やってくださいね。あっという間に大きくなりますよ…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: