相談する
トップページ相談掲示板>既婚者の彼氏との今後についてです。

既婚者の彼氏との今後についてです。

相談者:ぴよ(女性 20代) 
4
2,655
2016.05.06 14:07:08

6分前
不倫について相談に乗ってください。
23歳女です。彼氏は36歳です。
2年3ヶ月付き合っているのですが、ちょうど2年記念日を過ぎた頃に友達の友達を介して彼が実は結婚していて子供もいることを知りました。
私は泣きわめき「もう別れる、もう無理」と言ったら彼は「俺は別れたくない、お前の成長を見ていきたい」「今まで以上に大切にする」と言いなんだかんだ別れずに続いています。
彼が私を大好きという気持ちはすごく伝わってきます。私も大好きです。

それからは毎日私の家に泊まりに来るようになり、「嫁には気持ちがない、ここ数ヶ月離婚の話をしている、弁護士を雇った」等言ってますが全く信じれないです。何が本当で何が嘘かもわからないです。
子供がいることを知ってから彼に冷たく当たってしまいます。一緒にいても泣いたり、「こんだけ毎日会いに来てくれても現実は離婚してないから嬉しくない」等暴言を吐き、彼氏の話も聞かず、彼氏が盛り上げようとしてくれても冷たくしてしまいます。
自分でも最近本当におかしいと思います。
そして来月から一緒にネット関係の仕事を開業するのですが、正直気持ちが乗らないです。
私は彼に離婚してもらって、将来は彼と結婚したいです。
彼が言うことは嘘ですよね。不倫なんかする人の言葉なんて間に受けないほうがいいですか?

本当に辛くてどうすればいいかわからないです。
不倫経験がある方よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

嘘つきは

回答者:はな(女性 40代) 
2016.05.07 07:16:55

既婚を隠すこと事態信用ならないです。

完全にセックスできるなら誰でもいい、たまたまあなたが巧く引っ掛かったんです。

W不倫ならお互い既婚だから相手がどっちでも構わないけど、婚ちらつか結婚してましただ⁉

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

信用するに値しない男

回答者:楓(女性 40代) 
2016.05.06 18:06:32

本当に離婚話が進んでいるなら、離婚するまでは会わない。
と話してみてください。
すぐに答えは出ると思います。
既婚であることを隠す時点で悪質です。
信用はできないですよ。

あなたに本気なら、既婚であることを正直に話し、離婚することもできるのに、それもせずに2年もの間、騙され続けていたのです。
少し冷静に考えないと、あなたもいずれは同じ目に合いますよ。
自分の人生を大事にしてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

最初から既婚を隠して近づいてきた男ですから

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.05.06 16:52:27

信用なんて、とてもできないですよね。

離婚した証拠として、戸籍抄本を持ってくるまでは、付き合いを断つべきです。
いつまでもケジメをつけられないような男と一緒に居ても、いいことなどありませんよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

同じような経験あります

回答者:ばたこ(女性 30代) 
2016.05.06 14:22:28

私の場合は元々既婚と知っていたんですが、一緒にいればいるほど結局は結婚することが出来ないという悲しさで毎日泣いてばかりいました。
あなたの彼が既婚という事実を黙っていたのは本当にあなたを愛してしまったからではないでしょうか。

どうでもいい女性には、めんどくさくなったら結婚してるからって言えるものですが全て包み隠さずいう事がお互い良いとは限りません。ましてや不倫なら知らなければ幸せ、なんて事は沢山ありますから。

今は彼のことを前のように信じられなくなってるかもしれませんが、一緒にいてくれることがどんなに幸せなのか考えてあげて下さい。
ただ、不倫という関係を断ち切りたいなら早く断ち切るのも愛かもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: