相談する
トップページ相談掲示板>まとまりないです。徒然なるままに…

まとまりないです。徒然なるままに…

相談者:とと(女性 20代) 
5
2,646
2016.05.03 01:45:06

私は25歳会社事務、未婚です。
彼は32歳以前同じ会社営業で、現在違う会社に勤め既婚、子供なしです。
始まりは彼と数回ご飯に行き、冗談交じりで夜の誘いもありましたが断り、後に遊びに出かけ、また誘われ流れでホテルに行ってしまいました。彼のことは嫌いでもなかったし本気にならなければと思い、また別の日ホテルに行きました。
そこから私たちの関係はスタートしました。私は男友達が多く男女であることはわかっていますがある日胸を触らせました。
揉むではなく、下から持ち上げる感じ。
私はなんでも報告する癖があり、彼にもなんとも思っていないから胸を触らせた話を普通にしてしまい、それから別の男女混合で遊びにも行き、友達の家で遊んで泊まったりなどしました。
私はいつ誰と遊ぶ泊まると報告はしていたし、彼が彼氏ではないから軽く考えていましたが、彼はそのもろもろの行為がたまらなくショックで我慢もしていたらしく、今現在不倫スタートから1年経ちますがまだグチグチ言います。
私は彼氏じゃないしと思って、すごくドライに付き合うつもりだったけど、彼は私が友達と遊びに行った時に女友達であろうと行き帰りの連絡を絶対しろと言います。ですが、彼に連絡する時はバレたらいけないので奥さんに気付かれないように、まず韓国語で大丈夫か聞いてから報告をしないといけなかったので面倒くさくて、忘れてしまいました。そこからそのことも現在に至ってもうるさいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

どうして、不倫相手に束縛されないといけないの?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.05.06 16:48:21

たかが不倫相手に、あなたを束縛する権利なんて、これっぽっちもありませんよ。

「私のすることに文句あるなら、奥さんのところに帰れ!」
それで結構。

他の男と話すことも許さないなんて、頭がおかしいとしか思えないですね。
即刻、縁を切るべきですよ、腐れストーカーとはね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本当に別れたいなら

回答者:楓(女性 40代) 
2016.05.03 21:12:24

着信拒否、連絡先の削除。
あるいは、新しくスマホを買い替える。
それだけでも充分なのでは?
別れたいのに、彼が……って彼のせいですよね?
不倫なのですから、着信拒否で別れられませんか?
そこまでしても、色んなことを言ってくるのであれば、警察に相談するしかないでしょう。
既婚者のくせに、独身のあなたを束縛するなんて、言語道断ですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れたいの?

回答者:はな(女性 40代) 
2016.05.03 05:34:57

どっちなの?
別れたいならストーカーとして警察に相談したら?

不倫関係なんて脅されたとでも何とでも言えるでしょ、嫌な相手だったら。

別れてくれないなら奥さんに話す!でもいいし。
慰謝料請求されても仕方ない事したんだから高い授業料だと思うしかないね。

その不倫相手、かまってちゃん?

不倫って同等の立場で付き合うものだと思うけどね。
会う度お小遣いもらうなら同等の立場では付き合えませんけど

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

つづき2

回答者:とと(投稿者)(男性 30代) 
2016.05.03 01:46:48

ストーカー気質なところがあるとわかり、気も短いため言葉では強気で向かいますが怖くてなかなか別れを踏み切れません。喧嘩別れしたら後が怖くて。
喧嘩は何度もし、言いたいことはいつも言えていますがまだ未婚、25歳で結婚願望が強いので、そんな束縛された不倫はしんどいし無駄と思い2ヶ月前に喧嘩をした際に婚活する許しをもらいました。ですが現在彼は俺を100%好きじゃないとコンパには行くなと言い張ります。
悪いところばかり書いてますが、いいところもすごくあり、嫌いにはなれないのですが、別れたいのが正直のところで、別れも何度も切り出してますが怒り狂うので別れれなくて困っています。
言いたいことがありすぎて、まとめきれないので思ったことを書きました。思い出したこと、思ったこと考えてること徒然と書かしてもらいたく思います。この場を借りることお許しください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

つづき

回答者:とと(投稿者)(男性 30代) 
2016.05.03 01:46:18

元々同じ会社だったので、会社で私が他の営業さんと話してたら怒ります。笑ってたら怒ります。
彼が会社を辞めてからは、今日は営業さんと喋ったか、笑ったかを毎日のように聞かれます。
そして男友達と遊ぶのはダメになったし誘ったのを断ったら、行きたかったか聞かれて行きたかったと答えたら拗ねます。
居酒屋のカウンターに座っていて、人に見えないようにズボンの上からチンを触ってと言うので嫌がったら拗ねます。
車でフェラをしてと言われ少し嫌な顔をすれば拗ねます。すべて彼は強要はしないんですが、断れば拗ねます。いつも喋ってる半分はエロい話ばっかりしてきます。なので、体が目的かと聞けば拗ねます。
束縛が激しく、別れたいと言えば何かと理由つけて私は丸め込まれます。
私が馬鹿なのは承知ですが、彼は拗ねたり怒ったりすると怒り狂い止められませんし自分が合ってると思ってすべて話すので、私は折れてしまいます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: