相談する
トップページ相談掲示板>未来が見えません

未来が見えません

相談者:下衆(男性 30代) 
7
3,070
2016.03.10 23:22:16

自分30歳独身、彼女34歳で旦那・息子1人(10歳)がいます。
彼女は自分の会社のパートさん。
残業をしながら身の上話になり、旦那や旦那の両親と上手く行っていないとの事でここ数か月相談を受けながら、彼女の気晴らしに遊びに行ったりしてました。
旦那とはセックスレスが5年近く続いているらしく、義父母からは召使のように扱われているそうです。
息子も義父母や旦那の言うことは聞くのに、自分のいう事は聞かず、もう家族そのものを捨ててしまいたいと言い出しました。

そして、先日、自分と一緒になりたいと言い出し、一緒になるのは無理だというと、次の家が決まるまで居候させて欲しいと言われました。
家族には何も言わずに飛び出したそうで、さすがにそれもダメだと説得して自分の家に1日だけ泊めて家に帰しました。
ただ、その際に彼女と体の関係もできてしまい、正直、お互いの体の相性が良すぎて自分も彼女が忘れられなくなってしまいました。
とは言え、彼女は既婚で、どうであれ息子もいる身。

彼女の身がきれいになればその先のことも考えられるけど、今は憎い息子も時間が経てば・・・という事もあり得るし。
自分としては彼女に「一緒になるなら離婚して、息子の親権も放棄して絶対に会わない、自分との家族だけを大事にする」という約束ができるなら、その先のことも考えると伝えました。
彼女は「それが出来たら一緒になってくれるよね?」と言いましたが、子を持つ女性としてはそんなに簡単に子供を諦められるものでしょうか?
逆に、諦められたら今度は自分の子供が生まれた時にちょっと怖いなと思いました。
実際に、子を持つ女性の方は、同じ立場として彼女の言葉を信じられますか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

何が本当か?は、分からないですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.03.11 17:40:01

女が自分が産んだ子を手放すことは、珍しい話ではないです。
その女性の話が真実で、息子は母親の悪口を聞かされながら育ったとしたら、とても可愛いとは思えない子になりますよ。
血よりも育ちなんです。

私からみれば。
何もかも放り捨てて家を出てきたという彼女の行動に、真実味を感じます。
言葉ではなく、その行動にね。

彼女があなたに対して何か人間性を疑いたくなるような行動・言動を取ったのならともかく。
一般論で片付けられるような話ではないと思います。

彼女の話が事実なら、彼女は簡単に追い出されても、息子の親権は絶対に夫が取るでしょうね。
跡取り息子として、残したいから。

話だけではありますが。
彼女が悪者には、私にはどうも見えないんですがね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス、ありがとうございました

回答者:下衆(男性 30代) 
2016.03.11 16:54:41

アドバイスをくれた皆さま、ありがとうございました。
皆様のおっしゃる通りです。
彼女の相談を聞いているうちに同情し、頼ってくれていることに優越感を覚え、久しぶりにしたエッチで気持ち良くなって、調子に乗りすぎてました。
彼女の子供を受け入れられない時点で、答えは出ていたと思います。
いや、そういえば彼女は近寄って来ないだろうと思っていました。
ところが、それでもいい!なんて言う彼女に勝手に愛おしさを感じてたのですが、少し考えたら違和感が残りました。
そして、本当に好きなら彼女の子供も受け入れるはずだし、そうできないのは彼女に対して疑心暗疑な自分がいるからだと気づきました。
彼女の子供を受け入れなかったとしても、いずれ彼女も自分もその事で苦しむことになると。
そして、彼女から「この前のことは内緒ね」と言われてホッとした自分。
これで自分の気持ちの整理は付きました。
これ以上彼女を追うのをやめます。
そして、自分がどこまでも受け入れられる女性と結婚したいと思ったので、そういう女性を探すようにします。
ありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

人の気持ちは変わるもの

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.03.11 16:30:40

絶対などありません。

あなたも、相手が子供を引き取っても引き取らなくても、何もかも相手の全てを受け入れられるくらいでないとね。
生半可な気持ちなら、子持ちや既婚者に手を出すのは止めて、独身女性と結婚すべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女としてより人間として

回答者:なつ(女性 40代) 
2016.03.11 14:40:24

どうなのか?ということをしっかり見極めるべきでしょう。
今の時点で未来が見えないのは当然。
身体の相性がいいだけでは、結婚生活は成り立ちません。
子供は反抗期があります。
それで、自分の言うことを聞かないからと、あっさり捨てる気になってる。
母親である前に、一人の人間としてはどうなのでしょう?
旦那さんとのこともちゃんと出来ないのに、あなたを迷わせるようなことをしています。
大切に思うなら、そんなやり方はしないはずです。
自分が逃げたいだけのことで、ずいぶん身勝手ですよ。
子供より、自分の欲望が大事なんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

母親として

回答者:楓(女性 40代) 
2016.03.11 10:59:58

余程の事がない限り、子供を手放すことは自分の身を引き裂かれる思いです。
それでも、世の中には子供を捨てて男の元へ行く母親もいます。
それは、女としての自分が勝ってしまうんだと思うんです。
ちょうど、10歳くらいなら、反抗期の入り口にいる感じです。特に母親の言うことには反抗する時期でもあります。
私もその反抗期の娘を持つ母親です。
時には、本当に頭にくることもあります。でも、誰もが通る大事な時期でもあるのです。でも、自分から生まれた子供です。
宝物以外の何者でもありません。
家庭の問題は、様々です。だけど、話し合ったり解決方法を見つけようともせずに、男に逃げる。その時だけの気持ちで動いてますね。そうなると、もしあなたと一緒になり、何か嫌なことがあったらまた別の誰かに逃げる可能性大でしょう。
気をつけなければならないのは、今の時点で、あなたのことが旦那さんにバレた時には、確実に慰謝料請求がきますので、それでも構わないというくらい彼女を思っているなら別ですが、慎重にならなければいけません。
自分の人生を棒に降らないように気をつけてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

信じられません。

回答者:オハナ(女性 40代) 
2016.03.11 10:17:15

同じ女として 母親として 彼女の行動は、ありえません。
義理親と上手く行かないのは、良く聞く事。
私の周りは、みんな 友達と愚痴りながら 諦めてたり努力したり頑張ってます。
子供も 何故か 母親の言う事だけ聞きません。
反抗期も 対母親のみって子供も良く聞きますよ。母親に甘えてるだけです。
耐えられなかったとしても 今後の事を考えたら 男の所には、逃げません。
もし あなたの事が大切なら そんな問題に巻き込みたくないと思う。

相談女って知ってます?
女友達に相談すればいいのに わざわざ男に相談して
された男も 自分がなんとかしてあげなくっちゃって思わされ。
泥沼にはまって行きますよ。
身体の相性がよっぽど良かったんでしょうね。
手放したくないだけじゃない?あなたも彼女も。
彼女との未来は、見えません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたは、どうする?

回答者:まさお(男性 50代) 
2016.03.11 09:16:55

彼女は!多分誰でもいいのでは?
現実から逃げたいのだから、あなたが!親身になってるし、身体の関係も!あるから
1日も、早く新しい生活を、考えてるだけ
、あなたは、どうなんですか?
バツイチの彼女で、もしかしたら、慰謝料付きに、なるかもね!
そこのところ考えて!
離婚すると彼女が、旦那さんに!言って、離婚が成立するまで、彼女との接触は、出来ませんよ。もしかしたら、不倫調査が、入るかも知れないし!
それより、普通の恋愛をした方がいいのでは?
良く考えて行動して下さい

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: