相談する

別れたい

相談者:りく(男性 20代) 
3
3,147
2016.03.08 06:07:48

現在、W不倫をしてるものです。
女性の方が、私と結婚したいと別れ話をしても死ぬからもういいとか行ってきます。
Facebookで嫁に連絡をして別れてくださいとか言うほどです。
Facebookのメッセージは、消去してバレずに済んでいます。
もうこの女性が怖いです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

対応を誤りましたね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.03.08 10:08:47

最初から、離婚する気は無いことをちゃんと相手に伝えて無かったのではないですか?

嫁と別れて自分と結婚してくれ、と脅すような女性とは、とても一緒にはなれませんよね?
そもそも、最初からその気は全くないわけで。

まずは謝り通すことでしょう。
それでも相手が納得しないとなると、とにかく逃げるしかないです。

本気になる女性は、選んではいけないんですよ。
また、本気にさせてもいけない。
今となってはですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

泥沼化

回答者:楓(女性 40代) 
2016.03.08 10:36:14

何も考えずに、その時のことだけ。欲望のまま進んだ結果だと思います。
不倫も様々で、セフレでいる割り切った関係もあれば、本気になってしまいお互いの家庭を壊すこともあるでしょう。
でも、お互いが離婚しなかったとは言え、家庭は間違いなく壊れるものだと思います。
一番大事な信頼関係が崩れるのですから。
一度失われた信頼を元に戻すことは、不可能に近いです。
それでも、子供のためにとか頑張る人が殆どではないでしょうか?
始まりは自己責任なので、終わりも自分で解決しなければ、最後には家庭をも失ってしまう可能性だってあるんです。
それだけ、重大なことをしてしまったというのが現実ですので、彼女を説得するか、とことん無視するか。色んな手を考えてください。
全ての連絡先を削除して着信拒否をしてみたら、脅されることもないかも知れません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

天罰です

回答者:サレ男(男性 50代) 
2016.03.08 13:32:30

それだけの事を、したのだから!
その罪は、受けるべきです。
逃げるのは!卑怯です。いいおもいを、したのだから、全てを背負って下さい。
でも、奥さんは可愛そうですね!
あなたに、裏切られて、あなた以上に!
苦しい思いを背負うのですよ!
その償いはどうするのですか?
我が儘ですよね!ちゃんと話し合いをして、家族を守ってください。
離婚は、覚悟して、慰謝料払って!
此が、あなたの選んだ道です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: