セックレス
私も主人も、50代半ばです。セックレスで悩んでいます。悩んでいるのは私だけで、主人はしなくてもいいみたいです。私から誘ってもしてくれないし、しつこく誘うと別室に行ってしまいました。私が「このままだと、私浮気しそう。」と言っても馬鹿にしたように、にやけてさっさと自分の趣味に出掛けてしまいました。浮気はしていないようですが何か満たされないです。と言うか私がしたいと思っているのを馬鹿にされたような気がして寂しい思いです。今年になってから、お風呂には2人で一緒に入っています。ただ、洗って温まってさっさと出てしまいますが…みんなこんな感じですか?私が性欲が強すぎなのでしょうか?私はスキンシップだけでもいいけどそれもほとんどないので辛いです。ご意見、アドバイス、体験談等頂きたいです。宜しくお願いします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
有難うございました
皆さん、アドバイス、体験談等有難うございました。
色々と試してみました。
おかげさまで、主人も理解してくれたみたいで久し振りに抱き締めてくれました。 歳のせいか、疲れて寝てしまうそうです。 初めて、お風呂でも抱き締めてくれました。主人の体調も気遣いつつスキンシップしようと思いました。
アドバイスにコメントする
家の逆ですね
悩んでいたのは夫だけで 私は なんとも思ってませんでした。
夫50代前半、私40代後半です。
更年期で体調が良くなかったり 単純にする気がない
体型が崩れてきて恥ずかしいと言う気持ちもありました。
夫に誘われても 拒否していました。
結果 不倫されてしまいました。今 再構築 真っ只中です。
セックスって拒否されると 人格まで否定されている様に感じるそうですね。
そんなに 傷付けているとは、私の価値感では 想像も出来なかったです。
ご主人もあなたがそんなに悩んでいると 思っていないんじゃないかな。
ご主人 年齢のせいで 色々と自信がなくなってきているのかも。
一緒にお風呂に入っているなら 仲は、良いですよね。
ご主人に自分の素直な思いを伝えて下さい。
どうか 私達夫婦のようになりませんように。
不倫されて 凄く辛いけど 夫も 反省と後悔で苦しんでます。
アドバイスにコメントする
旦那さんのこと
すごく愛していらっしゃるんですね。
羨ましいです。
毎日、一緒にお風呂に入ることだけでも幸せではないでしょうか?
確かに、セックスは愛情表現の中のひとつでもあり、大事かなと思いますが、必ずしもセックスだけが全てではないとも思います。
なので、素直に、手を繋いでほしいとか、キスしてほしいとか伝えてみられてはどうですか?
あなたに比べて、旦那さんは少し淡白なのかもしれませんね。
あまり、無理を言っても今度は本当に嫌がられたらショックなので、旦那さんのペースに合わせてあげるとか。
ここは、素直が一番かなとも思います。
頑張ってください。
アドバイスにコメントする
愛されてるのですね
レス主様は、旦那さまを愛されてるのですね。すごいと思います。
旦那さまは、淡泊な方なのでしょうか?
こちらから誘って無視は、かなり凹みますよね。浮気されてるのか、それともひとりで処理されてるのか…
50代男って、どうなのかは分かりかねますが…
一度お風呂もこちらからの、誘いも一切やめてみては?
それが一番だと思います。
駆け引きではありませんが、それで何かしら動きやスキンシップ増えるかもしれませんし。
一度お試しあれ。
私はもう旦那とは、したくもなくふれられるのも見られるのもお茶を飲む音ですら気持ち悪く嫌いなので、レス主様がすごいと思います。
お幸せに。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
5セックスレス
セックスレスです。長いこと 妻とセックスしたいですか、妻から絶対セックスはできないと言われました。だれともセックス行為を
たかし(男性 20代)52,3172022.01.02 -
19セックスしたい
何年もの間、セックスレスです。もうきっと旦那に求められることはない。とてもせつないです。人に求められたくて。女であること
みゆ(女性 40代)192,6842021.12.09 -
13セックスレスが辛すぎる
結婚1年目、関東在住、28歳です。 旦那とは共通の趣味で出会い、 最初は仲の良い友達として毎日連絡を取り合う程度でした
N (女性 20代)132,5452021.10.01 -
3相談ではないのですが、2年のセックスレス
下の子を妊娠してからセックスレスです。 もともと月に1度あるかないかくらいでしたが、完全になくなりました。 20代の
ゆーゆ(女性 30代)31,8302021.09.01 -
3レス解消したい
夫と5年近くレスです。 私が続けて2回、お誘いを断ってしまい、それからお誘いがなくなってしまいました。 色々調べ、誘った
なる(女性 30代)39232024.04.30
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。