相談する

もっと

相談者:める(女性 20代) 
2
3,237
2016.01.12 02:07:15

本気で、というか
いつも、年齢のせいかお酒のあとだと
優しいセックスばかりで
少し満たされません。
相手が傷つかないように
もう少し積極的というか
本気でというか、
激しくしてもらえるような
言い方はありませんか?
ちなみに相手は上司で既婚子有30代前半
私は25既婚子有

気持ち悪い質問で本当に申し訳ありません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

マンネリ解消するには?

回答者:中年の星(男性 40代) 
2016.01.20 23:54:38

優しい・激しいというよりも、エッチそのものがマンネリ化してるんじゃないでしょうか?

時間・場所・方法…
変えてみると刺激があると思いますよ。
方法については、あなたが受け身一方だったら、たまにはあなたから攻めてみるとか、体位やプレイを変えてみるとか。
自分から仕掛けて行って相手の反応を見ると、今までにない世界が見えて何かハマると思います。

というより、あなたの旦那に対しての不満もそこじゃなかったのかな?って思うのです。
そこが不倫の出発点だったりして?
あくまで憶測なので違ってたらごめんなさい。
きっと、旦那に対しての不満を不倫相手で解消しようと思ったら、不倫相手もエッチはしてくれるけど…みたいな悩みにも思えたので。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

おねだりしてみては?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.01.18 15:42:57

「たまには、激しいのをして欲しい」と、単に甘えておねだりしていい内容なのでは?
それを言われた男で、淫乱だと軽蔑するような男は、男としての幅が狭いように思います。

不倫で身体を満たされないようでは、何のために不倫しているのか、分からないではないですか(苦笑)
求めて良い話だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: