相談する
トップページ相談掲示板>不倫?相手からの脅迫

不倫?相手からの脅迫

相談者:カルピス(女性 30代) 
4
4,489
2015.10.06 21:29:23

30代既婚女性です。ネットで知り合った女性と意気投合して、何度か食事に行きました。
仕事や趣味、下ネタも話せるきさくな関係で、一緒に旅行するようになり、ある日酔った勢いで2人で身体を触り合うという行為に至りました。
別の日にはアダルトグッズを一緒に買いに行き、ラブホテルで同様の行為に至りました。
元々、自慰行為の延長として思っていましたが、LINEなどでは相手のことを可愛いとか、好きとか、付き合っているといった含みのある会話がありました。
ふと我に返った途端に、これも旦那を裏切る不倫行為と思い、申し訳ない気持ちでいっぱいになったため、彼女に別れを伝えました。
しかし彼女には一向に理解して貰えず、私だけ幸せになることは許さない、証拠もあり、あなたの家族を不幸にすることが自分には簡単にできると言われています。
ある日には私のせいで自殺するといった事を言われました。
彼女に申し訳ない気持ちもありますが、なんとか上手く離れたいと思っています。どうすればいいかずっと悩んでいます。どなたか相談に乗っていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

何はともあれ

回答者:KABA(男性 50代) 
2015.10.07 19:23:45

これが架空の話かどうかわかりませんが、

「刺される覚悟で彼女に会う」ぐらいの気持ちがあるなら、夫に話をする方が筋だと思いますよ。

刺されて死にでもしたら、表ざたにはなるし、2重、3重の苦しみを夫に体験させることになると思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

申し訳ない気持ちでいっぱいです

回答者:カルピス(投稿者)(男性 30代) 
2015.10.07 19:04:05

お返事ありがとうございます。
相手は女性の方で、彼女はバイの方でした。
遊び心と好奇心で本当に馬鹿なことをして、彼にも彼女にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
住所は知らないと思いますが、勤め先は知られています。
現在は相手の様子を伺いながら、波風立てないように友達としてLINEやりとりして様子を見ていますが、いつバラされてしまうかと不安な毎日を過ごしています。
肉体関係を示唆するやり取りは、LINEに残っていると彼女は言っていました。私は怖くて消してしまいみした。
彼女から、友達として会おうと食事の誘いが来ています。断れば逆上されてしまいそうで、断らずにいます。旦那にも怖くて言えなくて、刺される覚悟で彼女に会うべきかと思ってます。
本当にネタみたいな、昼ドラにもならない馬鹿なことをしたと後悔しています。本当に、旦那にも彼女にも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

え〜っ?えぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

回答者:フレディーマーキュリー(男性 30代) 
2015.10.07 13:50:57

これ。

ネタでしょ、そうとしか考えられません。

同性とアダルトグッズを一緒に買いに行き、ホテルで・・。爺(ジイちがい)行為の延長?はぁ〜?

既婚30代としては、普通じゃない。

知られたら離婚間違い無し。

だって、旦那がそんなことしてたらOKですか? ・・OKです。なら頑張れ!

私にはムリです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

うまくは別れられないかも

回答者:KABA(男性 50代) 
2015.10.06 22:34:35

相手は同性でいいんですね?

 男女関係ないですが、別れにくいことがあります。相手に執着するタイプですね。相手がそういう感じのように思います。

 住所がわかっているなら、最悪、あなたの家に来るかもしれません。その場合は、夫との関係がどうなるかわかりませんが、後でわかるよりもましなので、先に正直に夫に話し、夫との関係構築とは別に彼女にどう対応するか相談しましょう。それと平行して、夫との関係をどうしたいか夫と真摯に話し合う必要があります。

 肉体関係を持った証拠(画像、映像、メール)がないなら、夫に肉体関係を持ったことを最後まで隠し、メールで知り合った女性にストーカーされていると相談し、対処を考えることができます。

 夫が、女性同士の行為自体に理解があればいいのですが、そこも難しいところです。相手が同性であっても、裏切りには違いないので。

 「死ぬ」には反応しないでください。死んだら悲しいけど、自分にはもうどうすることもできません、と伝えてください。死ぬ気持ちがあるなら、心療内科に通院するよう伝えてください。何も言わないで、ひたすら謝るのが一番いいかもしれませんが。住所がわかっていなかったら、着信拒否にするのが第1選択だとは思います。

 

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: