相談する
トップページ相談掲示板>夫の熟女との浮気

夫の熟女との浮気

相談者:むさし(女性 30代) 
7
5,541
2015.09.11 07:57:09

只今妊娠2ヶ月。
結婚3年目で待望の妊娠です。

そんな中、夫の18歳年上の熟女との1年半もの浮気が発覚しました。携帯を見てしまったのですが、毎日おはよう、お休みのやりとりをLINEでしていて、かなりラブラブです。
ホテルで撮ったラブラブ写真もたくさん出てきました。

追求したとことあっさりと認めた上、別れる気も一切ありません。

私は結婚前に、元彼のデータを消したと言って消さずに今の夫にバレた事があります。それが夫にとっては最大の裏切りでかなりのショックを受けたようです。夫の事が好きだった私は別れたくなく、家政婦でもいいからそばに居たいとしがみつきました。
その後結婚したのですが、俺は家政婦と結婚したと何かあれば言います。
半年ほどは仲良く生活してましたが、1年後、ここ半年ほどで復活しましたが、夫は動画を見ての行為。
愛も何もありません。
浮気の理由も、お前に妊娠させてあげるためには心の余裕が欲しかったと言われてしまいました。
さらにはお前の妊娠という望みを叶えてやったのだから、俺だって自由にさせてくれと、浮気を続ける意志を示しました。
私はこんな夫でもやっぱり好きで離れたくないのです。
夫が熟女と恋愛するように、私も夫に片思いの恋愛をしようと心に決め、今は頑張ってます。
今まで通りの生活を送ってますが、LINEばかりしてる夫、帰りの遅い夫に、自分は我慢ができるのか自信がないのも正直なところです。
夫を振り向かせる事はできるのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

ありがとうございます③

回答者:むさし(投稿者)(男性 40代) 
2015.09.12 00:03:18

私が子どもすぎるところもあり、ちょっとのことで感情的になったり、すぐに離婚を口走ったりと。
まずはそこを改善して、それでも変わらないようであれば離婚に乗り出そうかと思います。
私も生まれてくる子は少し心配です。
そう考えると早い決断をしなければならないかなとも思います。
よく考えてみます。
ありがとうございます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どう考えても

回答者:楓(女性 40代) 
2015.09.11 21:59:44

あなたの状況を、自分に置き換えて考えても、離婚のことしか頭に浮かびません。
もっと、現実の事を言わせてもらうならば、旦那さんは生まれてくる子供さんのこと、愛せないのではないでしょうか?
お前が望んで生んだ子供だろ?
オレは、自由にさせてくれ!
といった未来が想像できます。
離婚はしないけど、浮気もやめないって、どこまで人をバカにすればいいのでしょうか?
愛がある結婚生活とは思えない状況です。
生まれてくる子供さんのためにも、今のままで本当に幸せなのか?しっかり考えないといけないですね。
生まれてきて、両親の歪み合う姿を見ながら育って行くことになるのですよ?
それは、とても幸せとはいえないのではないかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます②

回答者:むさし(投稿者)(男性 40代) 
2015.09.11 19:12:03

アドバイスありがとうございます。
今まで、データくらいの事気にしてと、旦那に言った事も何度かあったのですが、それですごく傷ついたと言われ、そういうもんなのかと、私の考えが間違ってると思ってました。
しかし、皆さんがそんな事…といった感じで、私の考えも間違いではないんだと思えました。

これからどうするかもう一度しっかり考えたいと思います。

ありがとうございます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご主人は最低ですよ

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.09.11 14:20:47

昔の嘘にこだわっていると言うより、今やあなたを押さえつける為の理由に使っているだけです。

いろんな愛の形はあると思いますし、あなた方はSとMの関係なのかもしれませんが…そう思わないと理解し難いので。
私は、愛はお互いを敬い大切にする事、幸せは愛する人の笑顔が見れる事だと思っています。

我慢する事に意味がありますか?
ご主人の考え方が変わらない限り、一生そのままですよ。
ある意味、あなたがそんなご主人の性質を引き出しているのかもしれません。

お子さんの為に離婚は出来ないと思われるかもしれませんが、私は思いきって離婚される事をお勧めします。
そんな考え方の父親が、子供に与える影響が恐ろしくてたまりません。
妻を家政婦と公言し、年上女性と開き直って不倫している父親がいたら、それを堪え忍ぶ母親を間近で見ていたら、いつか歪んだ人格になってしまいそうです。

まだお若いのですから、バカなご主人への依存はやめて自立しませんか。
帰れるなら実家を頼ってでも別れた方が、将来のあなたとお子さんの為だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

拘り続けるような隠しごとでは無いです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.09.11 13:47:38

夫であっても、昔の想い出を消去せよ、などという権利はありませんよ。
私だったら、繋がっていたいんだろうなと受け止めて、「会うのは止めてね」ぐらいに留めておきます。
いつまでも、相手を責め続けるような事件ではないです。
むしろ、こんなことで責められたら、そのことで愛想を尽かされてもおかしくないくらいに、小さなことです。

旦那の不倫のほうが、100倍、悪いです。
それで離婚されてもおかしくない悪行ですよ?
脅しではなく、旦那とその不倫相手から慰謝料貰って離婚になっても全然おかしくないことです。

旦那は、根本的な考え違いをしてるんですよ。
「離婚はしない。だけど浮気は続ける」って、「あんた、馬鹿ぁ~?」って言われてもしょうがないんじゃないですか?(苦笑)

ご自身の幸せを、よくよく考えて、これからの道を歩んでくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます

回答者:むさし(投稿者)(男性 40代) 
2015.09.11 11:42:05

私は浮気をしていません。
連絡も取っていません。

夫の方は離婚する気は全くありません。
以前にも何度か喧嘩して離婚の話にもなりましたが、私から一方的に離婚を言い付けるような感じで、それは脅しだといつも怒られます。
今回も、このまま結婚生活は続けたいのが彼の希望です。
俺は死ぬまでお前を捨てる気はないといつも言っております。
データを消してなかったという事よりも、嘘をついたというところだそうです。

あれがなければこんな結婚生活にはならなかったと喧嘩のたびに言われます。

私も心の狭い男だと何度も思いました。

何度も離婚がよぎるのですが、離れられない自分がいます。

おっしゃってくださってる劣り、後何十年も愛されないまま…と考えると、まだ人生やり直せるかなとも考えます。

アドバイス、ありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

心の狭い夫のようです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.09.11 10:26:08

元彼と浮気してたのではないですよね?

なのに、データを残していたことにそこまで拘るのは、心が狭いとしか言いようがありません。
しかも、結婚したのに家政婦扱いですか。
あなたが言い出したこととは言え、酷い態度ですね。
たかが、データがあったくらいで。

それで心が離れるような男だったら、すがりついてまで結婚する価値は無かったと思います。
しかし、妊娠までしている現在、別れることもできないでしょう。
それをいいことに、夫はやりたい放題を要求しております。
夫からは、「いつでも別れてやるから」オーラが、出っぱなしではないですか?

こうなると、後はあなたがどこまで我慢できるか?になりそうです。
心の狭い男は、死ぬまで心が狭いです。
一生、夫に真に愛されることなく、耐えるだけの人生って、
私には考えられないですが・・・。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: