相談する
トップページ相談掲示板>男性の皆様、教えてください。

男性の皆様、教えてください。

相談者:ジュジュ(女性 40代) 
4
3,461
2015.08.06 18:45:14

体調が悪くても朝から1人エッチしますか?

夫は1年ほど不倫していました。その不倫が終わった頃から、夫は私とエッチをせず朝から1人でエッチしています。私が誘おうかなと思うと、頭が痛い、下痢でお腹が痛い、吐き気がすると言われるので、誘うことも誘われることもなく終わります。もちろんキスもありません。でも、次の日の朝は1人エッチしています。

今朝も子供達とラジオ体操にいっている時に1人エッチしていました。でも私には朝から頭が痛くて昼は吐きそうだったくらい体調が悪いと言われました。

体調が悪くても1人エッチできるものなのでしょうか?今年になってからエッチとキスは一回もありません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

ナナさん、ありがとうございます。

回答者:ジュジュ(投稿者)(男性 30代) 
2015.08.12 12:35:37

不倫やめて戻ってきたのに、優しくできません。フラッシュバックです。それでも、昔みたいにと思って誘っても断られてます。

不倫解消して戻ってくるって、当たり前と思っていましたが、感謝をしないと昔みたいには接してくれないって…一緒にいる意味があるのかとかんがえさせられました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女性ですが・・・

回答者:ナナ(女性 40代) 
2015.08.09 20:49:40

女性ですが気になったもので・・・
セックスレスの原因がわからないので、何とも言えませんが、私の彼(同年代・既婚)奥様は10歳年上で、閉経とともにエッチが無くなり、求めても疲れている、その気になれない等など露骨に嫌な顔をされ、とても傷ついたと・・
かといって、男性は溜まった物は出さなくてはならないですからひとりエッチで我慢していたようです。
不倫相手とは体の関係が主となりますし、お互い限られた時間の中で精いっぱい相手を満足させようと励みますから、不倫が終わっても奥様とエッチする気にはなれないのかもしれないですね・・・
まずは、結婚当初の気持ちに戻って、思い出の場所でデートする、シチュエーションを変えて思い切ってラブホに行ってみるなど、雰囲気づくりからされてみてはどうでしょう?
男性はワクワク、ドキドキが大好きです。
それと、旦那様を必要としている、尊敬しているという気持ちも大事だと思います。不倫をしいる私がいうのも何ですが、奥様にもっと相手にしてほしい、必要としてほしいと思っていても、なかなか男のメンツなのか、言い出せず、外に相手を求める方も多いような気がします。
せっかく不倫を解消して戻ってきたのですから、大きな気持ちで包んであげてくだいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

これからも…

回答者:ジュジュ(投稿者)(男性 30代) 
2015.08.07 18:52:08

ジョージさん、ありがとうございます。

夫が不倫した理由はセックスレスでした。それなのに、なぜだかわからないです。

女としてさみしい限りです。私とするのが嫌ならもしかしてこれからも避けるかもしれませんね。キスくらいはしたいと思いますが…。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

体調悪い、は言い訳のようです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.08.07 11:20:40

どうもね、旦那さんはあなたとのセックスを避けてるようですね。
でも、エッチをしたいのはしたいようで。
だから、体調のせいにして、一人エッチをしてるのでしょうね。

どうして妻を抱く気になれないのか?
不倫彼女を忘れられないとか、いろんな理由が考えられますが、本当の理由は、旦那さんが言わない限り分からないと思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: