相談する
トップページ相談掲示板>辛い。離れならない。どうしよう。

辛い。離れならない。どうしよう。

相談者:リンゴ飴(女性 20代) 
2
3,672
2015.08.05 09:52:04

私も相手の男性も20代です。

ちょうど、去年の秋ぐらいに出会い
既婚を隠され付き合うことになりました。
既婚ということが判明してからも
次が最後。次が最後。と言い聞かせて
何度もやめようとしたのに
ずるずるいき、前より辛くなってしまってます。


奥さんと子供の顔もネットで見てしまい
罪悪感もありますが

今頃、彼は奥さんと何をしてるんだろう。
子供にはどういう顔するんだろう
とか色々考えて嫉妬の毎日で辛いです。
自分が悪いことをしてるのに・・・


こんな辛いなら離れればいいのに
彼と会う待ち合わせをする瞬間の
嬉しさが忘れられなくて・・・


会ってるときもさよならのときも
都合のいい女なわけだから
すごい寂しくなるのに・・・


離れるときは、話をせずに
こちらから音信不通にするつもりです
彼は去るもの追わずタイプなので
それで終わりにできるので。
それでも勇気が出ません。。

近所の小さい子供を見たり
若い旦那さんを見たり
タバコににおいを嗅ぐだけで
涙が出そうになります。

でも別れるときはみなさん
胸が苦しくなるのを我慢して乗り越えるんですよね・・・

彼のテレビを見てるときの顔とか
表情を思い出すだけで
辛いです・・


勇気が出るひとこと
お願いします・・・

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

悪いのは彼だけですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.08.05 17:43:28

あなたは、彼のせいで、悪い女にさせられてしまってるんです。
自分から、他所の女の持ち物を奪おうとしたわけではないので。

そもそも、既婚を隠して近づくなんて、卑怯極まりないです。
最初から、あなたを騙すつもりだったんですよ?
そのことは、ちゃんと理解してますか?
あなたが好きにさせられてしまったのは、そんな卑怯で自分の性欲を満たせれば相手のことなんて、まったくどうだっていい男なんですよ。
チ○ポが立って歩いているだけと、思ってください。


いつまで、騙され続け、利用され続けるつもりなんですか?
彼の、どす黒い本心を、ちゃんと見てくださいよ。
自分にとって都合の悪い事実から、目を背けないでください。

今すぐ、奴を着信拒否にして、一切連絡を取らないこと。
それが、最大の復讐です。
何が起こったかと、うろたえる奴を想像して嘲笑ってください。

そのうち、彼の妻と称する女に慰謝料請求されてしまい、大金を払う羽目になりますよ。
実はその女、新しい浮気相手で、あなたの身体に飽きたので乗り換えるついでに金も奪ってやろうということだったりしてね。
腹黒い男なら、それくらいはやりますよ。
あなたは騙されやすいのでね。
嘘つきをいまだに、信じている人だから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

好きな人との別れは辛いものです

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.08.05 12:13:57

身を切られる様な思いですし、自分が戻ろうと思えば戻れるなら、耐えきれず戻ってしまうのもわかります。

でも、未来はありません。

彼と一緒にいて、一生1番になれなくても平気ですか。
妻にバレて慰謝料を払って周囲にバレて友達も家族も仕事を失くしたとしても彼がいれば耐え切れますか。
そうしているうちに年をとったあなたを捨て、彼は他の若い浮気相手を作るかもしれませんね。
そんな辛い未来を思い描いてみれば彼といても何の意味もないと理解出来るはずです。

気持ちは変わります。
今よりもっと幸せになれば、彼の事は忘れられます。
不倫出来る人は所詮それだけの人。
裏切る事に罪悪感が無いのです。

若い時間を無駄にしないでね。
50代になるのは、あっという間でしたよ。
悪い恋愛は捨て、明るい未来を思い描いてください。
今は彼しかいないから執着してしまうだけの事です。
しょうもない不倫男とは今すぐお別れしましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: