相談する
トップページ相談掲示板>連絡してしまいました

連絡してしまいました

相談者:あり(女性 20代) 
4
3,152
2015.07.19 21:03:47

自分からお別れをして
着信拒否して
全部消して…

二週間たって、
自分から耐えきれなくなって連絡してしまいました

なんで別れを切り出したか伝えたい

離婚するまで付き合えないけど
待ってるから離婚してほしいと伝えたくて
連絡してしまいました

もうダメダメです

もっと我慢したかったのに出来ませんでした

会って話したい

今はそれしか考えられません

自分で自分がよくわかりません

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

多分、気持ちのどこかで

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.07.21 01:50:55

別れを切り出したら、彼が自分を選んでくれるかも、と期待したんじゃないでしょうか。

でも彼から連絡は来なくて、本当にこのまま別れてしまうかもしれない事に耐え切れなくて連絡してしまったのでしょう。

あなたは彼と2人で歩む未来を夢みていると思いますが、現実的にそれは叶わないと思いますよ。
彼から2週間連絡が来なかった事がその証拠です。

もし仮に彼があなたに恋をしていたとしても、それはただの彩りであり、お休みにテーマパークに行く様なものです。
すごく楽しいしいつまでもそこにいたいけど、いつかは日常に帰らなくてはいけないんです。
家庭が生活の基盤でありそれがあってこその遊びですから、遊びの為に家庭を手放すなんてあり得ない事だと思いませんか。

また、もし彼が妻子を捨ててあなたの元に来たとしたら、それはそれで無責任な最低の男性です。
そういう事が出来る人は何度でも繰り返しますから、そんな人と結婚するのは危険です。
不倫する様な男性には関わらない事があなたの幸せの為だと思います。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

離婚したとしても

回答者:はな(女性 40代) 
2015.07.20 11:25:49

相手の方が離婚して貴女と一緒になったら、彼は浮気や不倫しないんですかね?

不倫経験者ですが、不倫相手をどんなに好きでも一緒に(結婚)なりたいとは思いません。

お互い不倫してて信用できますか?
不倫してるのかな
浮気してるのかなって疑うようになります。
自分と不倫してた相手ですよ、別の女に見向きもしないなんてあり得ないでしょ。

割りきれないなら、別れた方がいいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

離婚するから待っていてくれ

回答者:楓(女性 40代) 
2015.07.19 23:26:45

と言いながらも離婚などしない男性の方が多いのです。
家庭も、浮気も自分に都合のいいようにキープするのが、最も自分の事だけを考えた、身勝手極まりない男のすることなのです。
離婚してあなたのところへ来たとして、一緒に慰謝料、養育費の支払いをして行かれるのでしょうか?
わざわざ、そんなリスク選ばなくても、他を見ればもっと素敵な男性がいるはずです。
一度きりしかない人生を、そんな男のためにいつまで待つつもりですか?
冷静に考えましょう。
付き合う相手にも、もちろん結婚相手にもふさわしくないと気づいてくれたらいいのですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本気なら

回答者:ハナモ(女性 40代) 
2015.07.19 22:34:28

お相手が、本当に貴女を愛しているなら今すぐ全て(家庭、仕事、財産)を捨てて貴女の元に来てくれると思います。
でも、それができないのならそれだけの価値が貴女にはないのだと思います。
貴女はまだ若い。決断が早ければ早いほど傷は浅く済みます。貴女が間違った判断をしませんように。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: