相談する
トップページ相談掲示板>浮気されたのでしょうか。

浮気されたのでしょうか。

相談者:心配性(女性 20代) 
2
3,252
2015.07.10 03:56:56

初めて書き込みさせてもらいます。
読みづらかったり、分かりにくい事もあると思いますが、よろしくお願いします。


先日、旦那が会社の旅行に行きました。
夜23時すぎに私からおやすみなさいと連絡を入れた時、まだ飲み会してる!電池があと3%しかない。と連絡がありました。
その後私は寝てしまい、2時前に、目が覚めて旦那に連絡を入れました。
そしたら、すぐに返信がきて、今ホテルに戻ってきた。電池1%で充電器のコンセントが見つからないと言っていました。
携帯をいじらないとしても約3時間も電池が持つものなんでしょうか。

それに、部屋の写メがきた時、鏡の端がうつっていて、そこに何かうつっていたのです。
気になり、一生懸命拡大してみたのですが、女の人の胸と乳首に見えてしまいます。

目一杯拡大したので画像が荒すぎて鮮明にうつっていないのですが、どうしても乳首に見えてしまいます。

すぐに問い詰めても証拠がないから聞き出せないと思い、LINEのやりとりを20分位した所でテレビ電話をしました。
普通に出て少し会話をして切りました。

浮気をしていたら電話なんか出ないと言っていたので、してないかなと思うんですが、画像が頭から離れません。
拡大した画像が鮮明になって、うつっていれば白か黒かハッキリすると思います。
しかし、これ以上鮮明に出来なくて悩んでいます。

皆様のご意見を聞かせて頂ければと思い書き込みしました。

よろしくお願いします。

ちなみに、↓が拡大した写メです。
色を濃くしてみたりしました。

{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;}
}

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

すみません

回答者:楓(女性 40代) 
2015.07.10 18:39:25

出張先ではなく、旅行先でしたね。
私も昔、大手の会社に勤めていて、社員旅行などにも参加しました。
たいてい、はじけてます。
怪しい写真は、同僚かな?と不安があるのですね?
そうだとしても、あまり追求すると、逆方向にいってしまう恐れもあるので、ある程度は、野放し?する気持ちもいいと思います。
そうすると返ってあなたを裏切れない気持ちになってくれるかもです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気と判断するのが難しいですね

回答者:楓(女性 40代) 
2015.07.10 18:31:07

出張先では、何をしていても、見えないからバレないという安心感から、羽を伸ばす男性も多いと聞きます。
今回の事が、浮気かどうかはわかりませんが、あまり干渉しすぎるのも、どうかな?と思います。
返って窮屈になり、癒しを求めて浮気に走るかもしれませんよ。
それでも、完璧に怪しい行動がある時は、疑わずにはいれないと思いますが。
もし、本当に女性を連れ込んでいたとしたら許し難いことです。
でも、もう少しあなたの心に余裕をもって旦那さんに接していくことも大切かと思いましたので。
おやすみメールで、確認できたのなら、そこからテレビ電話までしなくても、ゆっくり朝まで眠るくらいの気持ちでいた方が、お互い疲れないと思います。
浮気が確信した時は、また考えればいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: