相談する
トップページ相談掲示板>男の人に質問です。

男の人に質問です。

相談者:mini(女性 40代) 
8
3,332
2015.06.21 22:49:13

私も主人も40代。
性生活は週1回。
お風呂も毎日一緒に入ります。
他人からみてもラブラブな夫婦です。

が、主人が出張に行くとデリヘル嬢を呼んでいるみたいなのです。
家のパソコンに出張先の宿泊予約の履歴が残っているのを見たら、出張のはずが、男1名、女1名でツインのスイートルームで何回も予約してありました。


そこで問い詰めたら、初めてデリヘルを呼んだらはまってしまって何回も呼んだ。

でも本番は無いし、フェラもゴムをつけてするので全然浮気ではないと。
それが今から思えば12月~1月の1ヶ月程、あそこの頭の付け根がヒリヒリするからエッチできないと言われた事があり、みると頭の付け根が切れていました。
その時に誰かにフェラしてもらった?と聞きましたが、蒸れると男は誰でもこうなると言われ、その時はそうかな。と納得していましたが、デリヘルを呼んでいると知った今は、あの時の傷はやっぱりフェラをしてもらいすぎたのだと思っています。

そこで質問です。
妻と週1で性生活をしていてもデリヘルを呼びたくなるのは何故ですか?
それとデリヘルは本番無しのゴム付きフェラですか?
それと、あそこの先の付け根が切れるほどの激しいフェラをプロがしますか?

教えて下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

中年の星様

回答者:mini(投稿者)(女性 40代) 
2015.06.23 08:44:02

本当に。

中年の星様がおっしゃる通りです。
今は会社の経営も順調です。
でも、このままだとダメにしてしまうと思います。
義父が創設した会社です。
所詮は2代目です。
私は会社の方には口出しは一切できませんが
陰ながらしっかり支えないとダメですね。
頑張ります。

これからは、もっと私自身も勉強し、しっかりしていきます。
色々有難うございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

カネが人生を変える

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.06.23 01:53:21

自分も現在は独立して会社を経営しています。
おカネも、サラリーマン時代よりは自由になりました。
でも、それをどこに注ぎ込むかは、その人次第ですね。
自分は女性よりも、食やスポーツ・語学に興味が出来たので、そちらに自己投資しています。
正直、女性にカネをつぎ込むのも、旦那にとってはステイタスなのでしょう。
そういう人を何人も見てきたのでわかります。
でも、結果、夫婦関係を不幸にしている…

あと、これだけは気を付けなきゃいけないのは、自己投資もせずに色ボケした経営者は、どこかで経営判断をミスします。
そもそも、夫婦生活という人生でミスしてるのだから、経営でそういう部分が出て当然です。
離婚した時に慰謝料を…と期待していると、もっと痛いしっぺ返しを食う可能性はあります。
しっかり慰謝料を取りたいのなら、今のうちに旦那をきちんと操縦できるようにして下さい。
そうすることが、夫婦関係の再構築に繋がる事もありますし。
あなたは悪くありませんが、旦那を野放しにしたら、最後に道ずれにされてしまうのがオチです。
そこを防ぐためにも、「旦那の教育」をお忘れなく。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

タコマロ様

回答者:mini(投稿者)(女性 40代) 
2015.06.22 21:19:41

有難うございます。

はっきり言ってお金にはゆとりがあります。
若い時は、ゆとりがなかったので、こんな心配をする事になるなんて思ってもみませんでした。
人間お金を持つと変わる。まさにその通りです。
主人は変わってしまいました。
私が大好きだった主人とは全然違います。

今は裕福な生活ができている事に感謝しろって感じです。

とりあえず、子供が20歳になるまで後数年我慢するつもりです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

中年の星様

回答者:mini(投稿者)(女性 40代) 
2015.06.22 21:15:23

色々教えていただいて有難うございます。

スイートルームを予約する意味は聞きました。
単にプライドが高いのです。
それはわかる気がします。
会社は自分の会社なので経費は何とでもなるのです。
お金持ちって見せつけたかったみたいです。

それから私との性生活は週末だけなんです。
平日は疲れているからすぐに寝てしまって。
それでもこの歳で週1は多い方かなと思っていたので私自身も反省してみます。

不倫も疑いありです。
わかっています。
が、その事でも何度も喧嘩して別れ話は出ますが、私と絶対別れないと言うので私も生活があるので黙っています。
でも心に穴が空いた状態で毎日が楽しくないです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

風俗の可否

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.06.22 21:06:31

これも女性によって意見が分かれます。
ここにいる方は否定派の方が多いかもしれませんが、中には「不倫されるて家庭を壊されるよりマシ」と考えてる人もいますし、男性も「セーフティーゾーン」と考えてる人もいます。

自分が思うに、否定派の方が旦那の性の要求にほぼ応えられるなら、否定派としての意見が正しいと思います。
ただ、そうなると「性奴隷ではないか?」という疑問も出てきます。
ただ、中には自分がパートナーに言えない性癖がある人もいるというのを先日知りました。
これは、男性だけでなく女性もあるそうですが…
自分が「夫婦の性活」の大切さを知ったのはその時でした。

その男性は、極度のSと極度のMを併せ持った方で、奥さんにどうしても言えずにSMクラブに通われたそうです。
しかし、バレるのは時間の問題で、バレた時にその事を奥さんに訴えたそうです。
奥さんは全く理解を示さず、その方は心療内科に行かれたそうです。
そこでセックスカウンセラーを紹介され、奥さんと一緒に3年間通われたそうです。
ただ、性癖というのは完治は無く、それとどう付き合って行けるかを学んだそうです。
離婚という道を選ぶのも当然ありなのですが、その夫婦は奥さんが相手できる部分は相手をして、できない部分については、他の性欲求に目を向けさせるという方向で乗り切っているそうです。

性欲の解消に、簡単に不倫や風俗の道を選んでる人が多いですが、まずは「夫婦の性活」をきちんと話す事をお勧めします。
夫婦生活には、仕事・家事・育児・金銭など様々な人生設計はしますが、性に関する設計が出来ていない人がほとんどだと思います。
まずは、その重要性にも目を向ける事が大事じゃないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

怪しい匂いが…

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.06.22 20:30:01

エッチに関しては雰囲気づくりや相手など、性癖とまでは行かないまでも個人差があるので、あくまで個人的意見として話をします。

性欲に関しては、ラブラブであろうと外でする人はいます。
正直、週1回では足りないからだと思います。
男性は女性と違って、頭で感じるのではなく、本能的な部分もあるし、性欲が強ければ強いほどその傾向が強いので、理解できないと思います。
なので、外でして欲しくなかったら、もっと相手してあげて下さいというのが、男として率直な気持ちです。

しかし、それでは性奴隷でしかありません。
だからこそ、夫婦で真剣に話し合う必要があると思います。
不倫云々を疑うのではなく、「夫婦の性活」として考える必要があるという事です。

次に、デリヘルを呼ぶのにスイートを取る必要性があるのか?という点です。
デリヘルでカネを使っているのに、しかも、会社の出張でスイートが許されるのは非常に疑問です。
ここは、あなたも疑問に思っているし自分も「本当にデリヘルなの?」と思ってしまいました。
あなたと泊まる時もスイートを取っているのなら問題ないのですが…。

亀頭の付け根の傷に関しては完全に言い訳です。
エッチ好きな男性が、蒸れて痛くなるようならその前に対策を打ちます…自分の体の事ですから。
この場合、よくあるのは一人エッチのし過ぎです。
でも、最初の言い訳を考えたら、それはなさそうな気もします。
他に可能性として考えられるのは、フェラやエッチのし過ぎですが。
フェラだけで傷つくほどやったのなら、相手の女性が余程フェラが下手だっとしか言いようがありません。
ただ、風俗の女性がそこまで下手だとは思わないので、フェラなら素人でしょうし、不倫の可能性も疑っていいと思います。
あとはエッチのし過ぎです。
自分も経験があるのはゴムのサイズが合わず、キツイのを無理してやった場合、亀頭の付け根が締め付けられて傷が付く事はあります。

もし、他に聞きたい事があれば何なりとご質問ください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

少し悲しいですね!

回答者:タコマロ(男性 50代) 
2015.06.22 07:23:46

旦那さん!
素直に認めたのですね!
でも、デルヘル呼ぶぐらい、お金に余裕が有るのですね!
奥さんも、少しは、工夫をしたら、どうですか?多分、営みは、週一なのかも、知れないのかも?でも、今は、旦那さんの性的処理の場所に、なってませんか?
奥さんも、恋人同士の時のようにときめきを、大切に!不倫は、駄目ですよ!
お互い辛いから!人生と大きな不幸を背負うことになるから、
デルヘル人妻のようには、いかないかも、知れないけどね!
あの方たちは、お金を貰ってしているプロだら、お客さんを楽しませるのが、仕事なのだから、奥さんは、旦那さんの、唯一の女性だから、自分にも、旦那さんにも、
二人にとって楽しい営みを、たまには、違う場所で、楽しんでは?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

性的に好奇心の強い男性

回答者:KABA(男性 50代) 
2015.06.21 23:50:51

はっきり言って、性的に関心の高い男性は、妻にばれない形で浮気をしようと、結婚後数回は思うでしょう。実際にするかどうかの間には、大きなハードルがあるとは思いますが。

また、出張で地元を離れてしまうと開放感が強くなり、性的関心も高まると思います。

ご主人は、まだデリヘルなので、完全な?浮気にいたることは自制していたとは思います。ただし、デリヘルでも交渉しだいでは本番をすることもあるので、真実は闇の中です。もしものために性病検査は受けてもらうといいでしょう。

(だんなが強く、激しくすることをリクエストしたのでなければ)プロでも下手な人はいますので、そうなることもあるでしょう。

 あなたの傷つきは、まったく考えていなかったでしょうから、しっかり話し合ってくださいね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: