暫く
先日、妻との再構築について、相談したものです。やはり、不倫の相手の事は、何処かに残ってるんですね。
SEXも、そうなんですよ❗
皆さんの不倫の相手に対しての感情を、見ていても!
旦那さんよりも、不倫相手なんだなぁ!と思いました❗
でも、いつかは戻って来てくれるのを、待っ事にしました❗
また、心が、揺れたら!メールします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
アリシアさんへ
アリシアさんへ励まし有難うございます!
駄目なときは、その時に、と言う言葉に少しだけ、安らぎ感じますが⁉
アリシアさんも、パートナーに、裏切られた方なんですね❗
自分と反対の旦那さんに、
解ります!裏切った本人は、けろっとしてます。
時々、もし時分が不倫をしたら、どうする?と聞いたらと、それは仕方ない⁉ですて、それを聞いたら自分は、じゃ、自分に対して、愛情は、無いんだねと
聞くとそんな事は、ないと言うけど、悲しくないのと聞いたら、わからないと、返事が返ってきたときは、ショックでした。
それに対しても喧嘩に成ります!
アドバイスにコメントする
大丈夫ですか?
不倫されただけでも辛いのに、その上、再構築する際にも、された側の努力は半端なく修行じみていますよね。
した方は反省を口にしながら、ケロッとしていたり、気持ちを不倫相手に残していたり。
過去の不倫を大反省し続けている人なんていないかもしれません。
私の夫は、もう不倫相手を思い出す事もない、だから私にも忘れて欲しいと言いますが、毎日記憶が溢れてきます。
頑張り続けなければいけない理由は何もないので、駄目な場合は離婚もあり、と考えられた方が楽になれるかもしれません。
辛いだけならやめて正解。
辛さの中にも多少なりとも幸せがあるなら、もう少しだけ頑張って持続しましょう。
くじけても大丈夫ですよ。
くじける度に人は強くなるのかも。
気持ちも右往左往しながら、いつかは固まっていくものだと思います。
不倫をされてもまだ愛してる、その気持ちを優しく伝え続けてあげてくださいね。
アドバイスにコメントする
結局、人の気持ちなんて
本人にしかわからないし、本人もわかっていない場合さえありますから
目の前にいるその人の行動で判断するしかないのかなと思っています。
離婚せずに家庭に戻った。
その事実を受け入れて、私も自分が頑張れるだけ頑張ろうと思います。
タコマロさんも無理しないで、吐き出すところは吐き出してくださいね。
待っているタコマロさんの気持ちが奥様に通じますように。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
17陰性
妻の性病が陽性だったため、薬を飲んで一週間以上が経過しました。再検査で陰性になった事を今日聞かされました。結局相手男性に
なつお(男性 40代)172,7632020.06.18 -
22夜の営み 追加
男性側に質問です。 年齢と共に性欲が落ちるというのは 人それぞれと思いますか?
チョコレート(女性 40代)222,7352020.08.21 -
0浮気されても夫のことが好き
私:27歳 夫:25歳 出会って6年結婚して3年目の夫婦です。 私は昔から浪費家でお金に関してもだらしなく、貯金もありま
なっちゃん(女性 20代)0672026.04.20 -
3風俗が妻にバレた
同僚との付き合いで風俗に複数回行っていたことがバレました。 小さい子供がいる為離婚は免れましたが妻が自分も女性用風俗に行
匿名(男性 20代)365,6592021.09.20 -
8セックスレスです。
40代の男です。長野県に住んでいます。 妻とレスです。 私はセックスしたいのですが妻が受け入れくれません。 セフレ的な人
ぴら(男性 40代)82,3392023.01.22
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

