不倫してしまいました。(続き)
前回3日に相談させていただいたものです。大学の先生と不倫しています。アドバイス通りに、先生にこれ以上会うことは出来ないと別れ話を持ち出すと、離婚するから考えてくれと言われてしまいました。本当は学生である私を好きになりたくなかった。自分でも驚くほど惹かれている。と言われてしまいました。離婚するまで肉体関係はなしにしようと先生から言われました。その日の夜は本当に何もありませんでした。もう頭の中が混乱して分かりません。やはり口だけでしょうか。信じたい自分もいますがやはり私は都合いい女なんでしょうか。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:7件
これからの未来
あなたには、夢はありますか?
相手が離婚をしたら、結婚したいと思っているのですか?
そうなったとしても、また同じことを繰り返しますよ。
今の奥さんの立場が、未来のあなたの姿になることでしょう。
そんな結婚を、親は許さないでしょう。
アドバイスにコメントする
悲劇は、繰り返しますよ
ログイン出来ない環境からですが、前回も回答いたしましたジョージです。
不倫の果ての結婚って、9割は別れるそうですよ。
結婚と恋愛は、別物と考えましょう。
敢えて、誰にも祝福されない結婚など、選ばないでください。
まだ若い貴方が、彼の介護をしなくてはならなくなってから後悔しても、その時はどうにもなりません。
彼にメリットはあっても、貴方にとってはデメリットだらけと見えますけどね。
冷静に、自分の人生を考えてみてください。
そうそう、たぶん不倫されますから。
今、彼がしているようにね。
それが現実です。
アドバイスにコメントする
まだまだこれから
楽しい恋愛が出来る年齢なのに。
不倫には、純粋な気持ちなどありませんよ。
きっと彼は、セックスがとてもお上手だったのですね。
身体で繋がっているだけの不倫には、未来もないのです。
あなたが心から幸せに、そして、親や友人や周りの人に祝福されるような結婚ができるように、今すぐ連絡をたってください。
アドバイスにコメントする
真剣ならば
彼の気持ちが本物なのかどうか、はっきりとはわかりません。
だけど、本気であるなら、今の奥さんに慰謝料を払ってでも離婚して、あなたと付き合うという行動をとるのではと思います。他の人と付き合っていることを隠して離婚するまで待ってというのなら、かなり打算的に考えている人ではないでしょうか。
あなたも、既婚者であることを知っていて既に関係を持ってしまったのですから、あなたも奥さんに慰謝料を払ってでも付き合っていきたいという強い思いがないのなら、きれいさっぱり別れましょう。
あなたを好きになったのは彼の勝手ですが、それに乗って関係を持ってしまったのはあなた自身の責任なので、責任は取りましょう。
あなたも彼も奥さんにばれなければそれでいいと思うのは自由ですが、(奥さん視点で考えれば、他者の視点から考えると)あなたも不誠実さを持ったまま、彼も不誠実さを持ったままなので、不誠実な人間同士の付き合いの結末は、ハッピーエンドにはならないと思います。
今が曲がり角です。全く関係を持たなくあることをお勧めします。
アドバイスにコメントする
不倫のまえに。
前の投稿を読んでいないので、ずれた投稿となっているかもしれません。
この投稿だけを読むと、不倫どうのこうのの前に、その男性でいいのですか?
大学の先生で、自分は奥さんがいて、そして勉強をしなければいけない時期の生徒と関係を持つって、人としてどうなのでしょう。
たとえ、未婚であっても、卒業して就職なり進路が決まるまでは見守るくらいの常識や自制が欲しいですよね。
ご両親が学費を払って、ゆかさんの未来を築いてほしいから大学に行かせているわけです。そして、大学の先生はそのためにバックアップをする仕事です。
仕事に対する理解もないし、プロ意識もないし、そういう人が先生をしていることがおかしいです。
その人は、この先も同じように生徒のなかでお気に入りをみつけては口説くのではないですか。
なんだか、人として残念な方ですね。
もし未婚でも、結婚するほど魅力があるように思えませんが。
がんばって勉強して就職したら、責任感やプロ意識のある素敵な男性はたくさんいます。
そういう人を見てからでも遅くはないから、今の人は保留にするくらいの気持ちで脇に置くのはどうですか。
結論がでないなら出さなくていいですよ。横に置いておけば、自然と答えはみえる気がします。
アドバイスにコメントする
本気ではないですよ
ズルい男ですね
本気で あなたと一緒になりたいのなら
今すぐ奥さんと離婚して
社会的制裁をうけて すぐにでも
あなたのところへ くるはずです
恐らく そんなこと できない先生だと
思いますよ
そして あなた自身 お若いのに
そんな自ら 苦しい思いして
その先生と一緒になりたいですか?
あなたのご両親や兄弟や友達に
なんといって 紹介しますか?
それに これからも耐えていけますか?
未来のない相手よりも
誰からも祝福してもらえるパートナー
を みつけるほうが いいと思います
幸せになるには自分が かわらないと
いけませんよ
アドバイスにコメントする
浮気をする男は
基本的に嘘つきです。
離婚するから。
奥さんとはうまくいってないから。
別居中だから。
こんなに人を好きになったのは始めてだ。
もっと早く出会いたかった。
愛してるのは君だけだ。
などなど、本当に甘い言葉と嘘が上手なのです。
それらは、全てエッチしたいというだけのことなのです。
甘い言葉は、もっと素敵な男性から言われたいものです。
あなたには、この先、そんな素敵な男性との出会いがまっているのです。
早く、捨てましょう。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
8自分がダメ女なのは充分理解しています
自分が完全にダメ女である事を理解した上で相談します。 厳しいご意見でも大丈夫です。 現在、職場の上司と男女の関係があり
さやか(女性 30代)81,8572022.08.22 -
7苦しい
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
寂しい人(女性 30代)71,5222022.05.27 -
1長崎弁護士 木下靖崇
長崎弁護士 木下靖崇
長崎弁護士 木下靖崇(男性 20代)11,0082024.04.14 -
2旦那がいるのに好きな人が出来ました。
タイトル通りです。 旦那がいるのに好きな人が出来てしまいました。 数ヶ月前から旦那に対して気持ちが無くなってしまい、半月
さざんか(女性 20代)244,6922021.12.13 -
0女性心理
女性からも連絡できないと言われた場合こちらから連絡するのはやめておいたほうがいいのでしょうか? それまでの経緯や付き合い
ひー(男性 40代)03592024.08.24
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。