相談する
トップページ相談掲示板>どこからが浮気ですか

どこからが浮気ですか

相談者:ミルキー(男性 50代) 
4
2,992
2015.03.12 00:55:22

私は50代の専業主婦です。主人も同じく50代で子供は3人みんな成人しております。結婚して27年平穏無事に過ごしてきました。ところが、先日、主人の携帯を偶然見たら女性と親密なメールをしており問いただしたところどうやらスナックの女性らしいのです。主人はただ、飲みに行ってるだけで携帯番号はその彼女が勝手に入れてきた。メールはくるから返信しているだけだと。でも、私が見た内容は「愛してる」とか主人まで「愛してる」と返信していました。主人は彼女が「愛してる」と送ってくるから同じく返信しているだけだと言っていました。しかし、私が勝手にメールを見た為、その後は彼女とのメールは全て削除しています。彼女に対して恋愛感情はあるとも言っていますが、楽しく飲みたいだけだとも…私はショックで神経が不安定になってしまいました。それでも主人はお前の考え過ぎだと言います。家庭は壊すつもりは無いし今まで通りにしていればいいと言います。これって浮気じゃ無いですか?私が変なのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

本当のことを伝えてみてはどうでしょうか?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.03.13 11:04:14

ご主人、そうした遊びに慣れていないのであれば、それは客からお金を巻き上げるための手口なんだと、うまく伝えることができたらいいのですが。

水商売の女性は、客のことを完全に馬鹿にしてますから。
「アイツからxx円、巻き上げてやったよ」と、裏ではいかに自分がうまく金を貰ったかを自慢し合ってます。
そんなのが愛情の対象である訳がありません。
その他大勢のカモの中の一人に過ぎないのですよ。

大事なお金をドブに捨てないうちに、何とか忠告できるといいんですけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気の一歩手前、でしょうか

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.03.12 08:34:23

スナックの店員が、お客とメールアドレスを交換するのは、客を店に来させる為に、よくあることです。
「愛してる」は、客も好かれてる、と思うと行きたくなるじゃないですか。
おべんちゃらと言って良いでしょう。

でもね、それを真に受けてしまう男もいるんですよね。
ご主人がそうかは、いただいた情報だけではちょっと分かりません。

ただ、したたかな店員だと、一回、エッチの相手をすることで、延々と引っぱれますので、それをするかも知れません。
これを俗に「枕営業」と言います。

遊びとちゃんと分かっている男と、本気と勘違いして男では、結果が大きく違います。
勘違い男は、店で払う金だけでなく、そのうち貢物をし始めます。

金の流れに気をつけてくださいね。
浮かれているだけかも知れませんが、文字だけでは判断がつきませんので。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

恋愛感情

回答者:楓(女性 40代) 
2015.03.12 08:04:44

子供さんたちも成人され、ホッとされている時もつかの間……ということですね。
ホステスは、やはり営業目的でお客さんの携帯番号やメールを聞いたりしているのだと思いますが。
特定の人とのメールがあって、「愛してる」などの内容ならば、奥さんとしても無視しておけることではないと思います。
ホステスは、常識があるようで中には非常識な女もいるので、そういう女に都合のいいように操られているのではないでしょうか?
恋愛感情があるなどと宣言するなんて、旦那さんも少しずつのめり込んでいるような気もします。
それでいて、いつも通りでいいとか言われても。ずいぶんと身勝手ですね。
あまり、変な行動が多くなってしまう前に、相手の女を突き止めて、お店に電話してみるのもありかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

いやいや…

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.03.12 01:37:30

名刺にメアドが書いてあると、勝手にメールしてくるアホな店員もいますが…
さすがに電話番号を登録となると、相手の女性も勝手にはできません。
大体、男性側が「自分で登録するのが面倒くさい」とか言って「じゃぁ、私が登録しようか?」って言って「OK」を貰って登録することは見たことがあります。

でも、相手のいる男性なら普通は上手く断ります。
だって、飲み屋の女性から営業メールや電話が来たら厄介というか、煩いだけですから。
しかも、メールで「愛してる」なんて返してるあたり、下心が見え見えです。
相手の女性は営業メールで送ってるつもりかもしれませんが、それに熱を上げているのが旦那って感じがします。

それにしても、50歳過ぎて飲み屋の女性に熱を上げてしまうなんて…
旦那、飲み屋の女性に熱を上げてしまうところをみるだけでも、あんまり外で遊んだことがなさそうですね。
正直、飲み屋の女性にカモにされそうな感じしか見えません。

女性が本気なら慰謝料請求できますが、単なる営業メールなら、真に受けた旦那が馬鹿を見るわけで…
少し様子を見て、フラれて帰ってくるのを見てあげればいいと思います。
待てなかったら旦那に先制攻撃もありだろうけど。苦笑。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: