相談する
トップページ相談掲示板>自分がわかりません②

自分がわかりません②

相談者:ritalin(女性 50代) 
0
2,160
2015.02.27 20:50:45

皆様のアドバイスを読み、
自分のやってる事が間違ってる事よくわかったのに、
どうしても別れる事が出来ません。

その後、風邪も治り、会う約束の2日後に会いました。
もちろんセックス有りです。


そしてその3日後には抜きたいと言い、
テレフォンセックスを強要して来て、
その2日後にまた会いました。

その日、また2日後にはホテルなしで、
8か月記念日なのでパチンコデートでもしようと言う話になったのに、
明くる日肩痛し、頭い痛いので明日やめとこって言われました。

それと、やっぱ、会いに来て貰ったら、気を遣うし、
会ったとこだしと言います。

そう言われるだろうとはわかっていました。
結局はH目的な人なんですから・・・


そして、職場の人に聞いてみました。
ストレスがあったり、風邪でしんどい時って、
私に会いたい?と。
会いたいって答えでした。

でも、私の気持ちはそちらになかなか向きません。

電話で話す内容は仕事の話がほぼになってて、
それも嫌なのでしょうね。

LINEも電話も彼の方を優先になってしまってます。


それよりなにより、
皆様がおっしゃるように、
私がやってることは正しくはないです。

ほんとに、お互いに好きで、
話し合って旦那や嫁と別れて、
再婚するってことには至らないとわかっているから。


ほんとは素敵な出会いがあれば、
離婚して再婚したい夢はあります。

でもそんな相手は見つかりません。
そしていないのに旦那と別れて、
1人で暮らす勇気も根性もありません。

そうなら、旦那と向き合い、
旦那だけを見つめるのが正しいのです。


わかっているんです。


その裏側に1度きりの人生、
仕事と家事に追われ、楽しみもなく、
毎日の電話やLINE、
ドキドキワクワクする日々を送りたいって、
思ってしまう自分もいます。


でも、彼と別れたら、
こんなに悩むこともなく、
つまらない毎日でも、普通に過ごせるのか?とも思います。


続く

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: