相談する

ハワイ旅行

相談者:わらわら(女性 60代~) 
3
3,659
2015.01.22 21:51:45

去年の9月の事です、主人が友人とハワイに行くからと言って、6日間留守にしました。私は主人の留守中は仕事を代わらないといけないので、自分ばかり遊んで!と釘は差しました!ある日、主人がスマホを投げて出掛けている時電話が鳴りました、電話はすぐ切れましたが、当たった拍子に写真が出て来ました!20代の女性の写真を沢山撮っていて、ハワイ旅行も彼女と行っていました。ベットで寝ている彼女の写真、食事中の写真と沢山ありました。我慢していたのですが許せないので、こちらで吐かせて貰いました。人の夫と旅行する女、妻がありながら不倫する主人、このままでは良くないと思っています。主人は65歳、今、入院中ですが、看病する気になれずあまり病院には行きません。彼女が通っているかも知れません、鉢合わせしたくないのです。主人は私が不倫に気付いていることを知りません。私が一番と言いますが、こころの中では二番がいるでしょう!と思っています。
退院したら話をしたいと思います。若い女性が良いならもう、終わりです。苦労して会社も大きくしましたが本当に主人を大事に思えなくなりそうです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

旦那、アホですね。

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.02.01 09:23:37

旦那さん、きっと最後は謝ってくるでしょうね。
結婚されてどれぐらいかはわかりませんが、仕事も成功されているようですし、貢献度も考えたら、旦那と浮気相手への慰謝料をしっかり請求できそうですね。
しっかりふんだくってやればいいと思います。

しかし、ひとつだけ注意すること。
離婚を切り出すカードは一回のみです。
この年齢になると、一度許したら甘く見てくると思います。
一度出すカードは、がっちり証拠を固めて、慰謝料をガッツリ取れるよう弁護士様とも相談しておきましょう。
端金で妥協させられるなら、離婚はしないほうが得策です。
泣き寝入りしないで済むような方策をがっちり固めておくべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気の代償

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.01.23 14:27:16

今まで苦労して二人で会社を大きくしてきたのに、この年になって若い女の身体を求めてしまったのですね。
ご主人は、バレなければいいと考えていたようで。

相手女性は、プレゼント、旅行などの見返り期待で誘いに乗ったのでしょうが、自分のしたことが妻であるあなたを傷つけることになるとは、考えなかったようで。

バレてしまった以上は、裏切りの制裁を受けることになります。
証拠を押さえて、相手女性には慰謝料を請求し、ご主人には離婚を突きつけます。
65歳で妻に見捨てられると、多くの場合、憐れな生活を送ることになりますが、それが罰というものでしょう。

気持ちが収まらないのであれば、納得がいくまで行動してはどうでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご夫婦で頑張られて

回答者:りん(女性 40代) 
2015.01.23 12:03:06

自営業をなさっているんですね。
旦那さんを支えながら仕事も家庭も築いてこられたのですね。
それなのに、ここにきて不倫とは。
事実を知ってしまったからには、あなたが受けた精神的苦痛を不倫相手に突きつけてもいいと思います。
言い方が悪いかも知れませんが、「のし紙つけて、くれてやる!」と相手に言ったとしても20代であれば、そんな覚悟なんてないと思いますよ。
自分たちがしていることがどんなことなのかをしっかり思い知らせてあげた方がいいです。
所詮は身体の繋がりでしかない不倫関係ですが、これ以上会社の預金を蝕まれないように早めに手をうったほうがよさそうです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: