相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手がDV

不倫相手がDV

相談者:てち(女性 20代) 
2
5,113
2015.01.09 12:57:07

私わ20代前半の女性です。
1年前からもと職場の上司と不倫しています。
相手の男性わ一回り上で奥さんに子供が3人います。
転勤でこちらにきて一緒に仕事してるうちに好きになって
単身赴任なので好きな時に会えました。
その彼わ離婚するつもりわないです。
束縛があり些細なことでキレてきます。
3度くらい暴力もふるわれました。
なのにその時わ好きの気持ちが大きく
離れれませんでした。
今わ地元に戻るらしくついてこいと言われます。
優しい時もあり、情が邪魔してなんて別れを切り出していいかわかりません。
私以外にも関係を持ってる女性の存在がわかって
問い詰めたのですが私の方がせめられ別れれませんでした。
好きな気持ちもありますが
このままじゃいけないし
別れた方が自分のためにも家庭のためにもなる
そう思うのですが
なんて切り出していいかわかりません。
また暴力をふるわれるという恐怖心もあります。
そこでここで相談してしまいました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

とっとと縁を切りましょう

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.01.10 15:46:46

もうDVが分かった時点で付き合ってはいけない相手です。
それも不倫相手にだったら最悪ですね。
今は暴力を振るわれるという恐怖心もあるんですよね?

全ての連絡手段を断って、彼の前から消えましょう。
地元に戻るのなら、もう少しの辛抱ではないですか。

好きだとか呑気なこと言ってる場合ではないですよ!

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

危険すぎます

回答者:りん(女性 40代) 
2015.01.11 00:12:44

できるだけ早く携帯やメールなど拒否設定されることをおすすめします。
1回目の暴力を振るわれた時点で別れるべきだったのではないでしょうか?
一度きりの人生です、それにあなたはまだ若いので、自分の人生を捧げる人は他にいると思います。
何か、命に危険なことが起こる前に頑張って連絡を断ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: