相談する
トップページ相談掲示板>旦那の浮気について2 その後

旦那の浮気について2 その後

相談者:みーさ(女性 30代) 
2
3,346
2015.01.03 00:20:39

先日、旦那の浮気について相談した者です。

あれから旦那と話をしました。

自分の気持ちを伝えました。キスした後に、相手の女性に会いたいってラインしたのはすごく辛かった。エッチまでいったのはすごく傷ついた。友達の関係だって言ってたのに、関係が続いてたのはどうしてなのかな?子供達のためにも早く帰ってきて欲しい。など。

旦那はお互いの家庭を壊す気は全くないとのこと。離婚もする気もない。相手の女性とは、年内を目処に終わろうと思っていたそうです。

相手の女性が旦那さんに、今好きな人がいるからと自ら言って、旦那さんのエッチを拒んでいると聞きました…。しかも、その相手の女性の旦那さんは、私の旦那の後輩らしく…。相手の旦那さんは、女性の相手は私の旦那だと知ってるそうです…。最近、仕事を辞めて欲しいと言ってるそうです。相手の旦那さん…すごく切ないです。

でも…。年内最後に会った時に初エッチしてましたし、会話からは、旦那が相手の女性をエッチに誘導した感じでした。本当に年内を目処に終わろうとしていたのかは?です。

おそらく、これからも関係は続くのではないかと思います…。旦那のことは様子見です。
それよりも、旦那はなぜエッチしたとか、仕事の帰りに会ってることを私が知っているのか…が気になるようで、しばらく考え込んでました。

旦那には、もし関係がズルズル続いてたら次は家庭が本当に崩壊するから。訴える。と言いました。

みなさんのアドバイスのおかげで、自分なりに旦那に気持ちを伝えることができました。ありがとうございます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

前進ですね

回答者:みち(女性 40代) 
2015.01.03 07:43:08

あなた自身の気持ちを話すことができて、まずは一歩前進ですね。
話すまでには、すごく勇気がいったと思います。
でも、今の旦那さんの気持ちもわかったし、その気持ちを信じてもう一度頑張って見てください。
辛い出来事だったと思いますが、このことをきっかけに、家族の大切さに気づいてくれたなら、旦那さんも浮気はやめてくれると思います。
もし今度があったなら訴えると言ったあなたの言葉を決して旦那さんには忘れてほしくないですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

頑張りましたね。

回答者:KABA(男性 40代) 
2015.01.03 01:04:11

ご主人の今後の言動が、あなたを含めた家族に対する本当の姿になるので、しっかりと様子を見ていきましょう。

あなたも、自分に何かご褒美をあげて下さい。

ただ、辛い真実も新しく出てきましたね。ご主人が後輩の奥さんに手を出したということは、ご主人の中の良心は壊れているのかも知れません。そういうご主人が、自分の家族に温かい愛情を向けてくれるのか難しいところだろ思います。ただ、あなたの温かい心から紡ぎ出される働きかけがご主人に良心、人としての温かい思いやりを呼び戻せるといいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: