相談する
トップページ相談掲示板>既婚者との恋

既婚者との恋

相談者:りり(女性 20代) 
3
3,713
2014.12.15 22:16:16

今、10歳年上の既婚者と遠距離で交際しています。
最初は既婚者とは知らずに好きになりました。
半年ほど経って、私が気づく形で既婚者だと打ち明けられました。
それまで別居婚だった為、普通に家に泊まりにも行きましたし、明らかに女物の服なども彼の家に置いていました。

彼の奥様は交際していた女性では無く、いわゆるセックスフレンドで、妊娠をきっかけに籍を入れたそうです。

しかし始めは奥様は籍を入れるつもりは無く、彼もまだ家庭を持つのは…という感じだったそうです。

出産直前になり奥様の金銭的な理由により、籍を入れることになったそうです。
彼自身も彼の友人も、籍を入れるのには反対だったそうです。

結局すぐに離婚するという条件で籍を入れたそうなのですが、出産の後も奥様が離婚に応じることは無く…。

夫婦生活も上手く行っておらず、奥様も彼もお互いに勝手にしろという感じです。

それならば私と幸せになれると思っていたのですが、彼と奥様双方の金銭的な理由により、少し前から一緒に住み始めたらしいのです。

住み始めても変わらずお互いに無関心で、彼は早く離婚したいという気持ちも変わらず、奥様が離婚に応じないのも変わらず…

私との関係はこのまま続けていくと私と彼の間では決まっているのですが、やはり奥様と同居となると、性行為はすると思います。

私は不倫とは知らず、純粋な恋心で今の関係を続けて来ていたので、奥様との性行為に嫉妬の気持ちと独占欲が抑えきれません。

どのようにしてこの気持ちを抑えれば良いのでしょうか、皆さんはどのようにしてこのような気持ちを抑えていらっしゃるのでしょうか。

私が手を引けば良いのでしょうが、不倫と割り切って始めた関係では無いので、離れるのも辛いです。

どうかアドバイスお願いします。

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

彼の嘘を信じこまないでね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.12.17 18:02:30

既婚者である事がわかった時点で、離婚してもらうべきでしたね。
それでも好きだからと、不倫関係を継続し、あなたは都合の良い不倫相手になってしまいました。
彼にとっては最初からそうだった可能性もあります。
奥さんとの関係がどうであれ、彼が奥さんと生活する事を選択しているのは事実です。
それに対しての嫉妬はしてもしょうがないと、不倫している人は諦めてるか、見て見ぬ振りをしているのではないでしょうか。
不倫とはそういうものですね。
でも何故あなたがそんな我慢を強いられなければならないのでしょう。
諦めたくないと、慰謝料を払ってでも彼に離婚してもらうのはどうですか?
奥さんと彼と3人で会えば、彼の嘘は全部明らかになるはずです。
でもその時に彼はあなたの味方になってくれるでしょうか。
彼を奪ったとしても、慰謝料や養育費を支払いながら、生活が苦しくなり、彼はまた逃避して不倫するかもしれません。
彼はそこまでするほどの人ですか?
そういういろんな覚悟が出来ないとしたら、今の立場で我慢を重ねるか、奥さんバレする前に別れるしかないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼は初めに嘘有りきです

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.12.16 22:09:21

出会いの初めに嘘をつかれているのですから、その後の彼の話が本当である確率はかなり低いでしょうね。

恋に舞い上がっているから人の意見があなたに入るとは思えないのですが、事実の確認はしていた方がいいでしょうね。その事実を見て考えてほしいですね。

 彼の言う事は「」に入れて考えて、距離をとって事実を確認していきましょう。彼に直接確認しても、真実はわかりません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼の離婚が大前提ですが

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.12.16 10:29:05

幾ら、彼がお互いに勝手にしているとは言っても。
一緒に住める間柄であり、奥さんは決して離婚を承諾しない以上は、未来が見えません。

客観的に見ると、今やあなたが彼のセフレにされているようですよ。
あなたは、真剣に彼を愛しているとしても。

彼がきちんと離婚してから付き合うべきです。
私から見れば、既婚を隠してあなたに近づいて自分を好きにさせたずるい男、にしか見えないんですがね。

今のあなたは、奥さんから慰謝料請求を受ける立場にされていることをお忘れなく。
厳しいようですが、お話からはそういう現実が見えてきます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: