結婚を考えている彼の浮気
ある特定の女性に対して恋人同士のような言葉遣いでメールをやりとりしていた彼。
浮気を疑った為に、友人にも相談しましたがそれが彼に発覚し「俺はしてないから」と強く主張されました。信じたいという気持ちも勿論あったし、私の勘違いであった部分もあると思いまたやり直すことを決意。
しかし。
帰りが遅いとかメールをいじるのが長いなと感じるとすぐに、嗚呼またあの子なのかなと考えてしまいます。
一度疑ってしまうとずっとこうなんでしょうか?一人家にいると嫌な妄想ばかりしてしまいます?
まだ一カ月経っていないのでこれが普通なんでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:1件
浮気する男はしますよ
文章から、同棲を始めてから一カ月のように受取りました。
そういう関係でも、浮気する男はするでしょうね。
だからと言って、全てのメールを見せろと言われると、男は窮屈に感じるでしょうね。
でも今は、「誰へのメールなの?」ぐらいは聞かせて貰ってもいいと思います。
一度、信頼を裏切るようなメールを彼がしてしまったのだから。
気になるのは、当然ですよ。
相手の嫌がることはしない、は恋人同士も守らないと。
他の女の子と親しげにメールされるのは嫌、と言う権利はある筈ですよ。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
7再構築して半年
妻は相変わらず穏やかな感じです。たまに家族でやるトランプとかオセロをやるのが心地よく感じます。しかしそれ以外は自分と同じ
なつお(男性 40代)725,6822020.08.19 -
4妻に改めて信用・信頼されるためには
私は以前、色物沙汰で逮捕されてしまい、妻の信用をすべて失ってしまいました。なお、実名報道もなく、また相手方との示談が成立
ひつじ君(男性 30代)427,6092021.05.02 -
6信じられない自分に嫌気
2週間位前に投稿させて貰った者です。 夫の不倫後、再構築中ですが自分の気持ちがわかりません。 信じたい気持ちと怒りでご
りん(女性 40代)626,2962020.05.21 -
12自己嫌悪です。
10年程前から主人に言いたい事が言えません。 主人が怒り出すと黙ってしまいます。 主人は回りの人に私のことを仏のような人
なお(女性 40代)1237,2312020.10.18 -
9不倫発覚後の夜の生活について
うまくまとめられず長文になります… 不倫発覚後から約3週間が経ちます。夫は元々私と離婚する気はなかったそうです。 不
kayo(女性 30代)95,1002020.12.18
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

