相談する
トップページ相談掲示板>結婚を考えている彼の浮気

結婚を考えている彼の浮気

相談者:えみ(女性 20代) 
1
2,580
2014.12.02 05:41:52

ある特定の女性に対して恋人同士のような言葉遣いでメールをやりとりしていた彼。
浮気を疑った為に、友人にも相談しましたがそれが彼に発覚し「俺はしてないから」と強く主張されました。信じたいという気持ちも勿論あったし、私の勘違いであった部分もあると思いまたやり直すことを決意。

しかし。
帰りが遅いとかメールをいじるのが長いなと感じるとすぐに、嗚呼またあの子なのかなと考えてしまいます。

一度疑ってしまうとずっとこうなんでしょうか?一人家にいると嫌な妄想ばかりしてしまいます?
まだ一カ月経っていないのでこれが普通なんでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

浮気する男はしますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.12.02 12:51:07

文章から、同棲を始めてから一カ月のように受取りました。

そういう関係でも、浮気する男はするでしょうね。

だからと言って、全てのメールを見せろと言われると、男は窮屈に感じるでしょうね。
でも今は、「誰へのメールなの?」ぐらいは聞かせて貰ってもいいと思います。
一度、信頼を裏切るようなメールを彼がしてしまったのだから。
気になるのは、当然ですよ。

相手の嫌がることはしない、は恋人同士も守らないと。
他の女の子と親しげにメールされるのは嫌、と言う権利はある筈ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: