相談する
トップページ相談掲示板>旦那の本気の浮気

旦那の本気の浮気

相談者:あららららららららら(女性 20代) 
3
7,910
2010.12.27 01:45:14

20歳の1歳の子持ち主婦です

最近旦那が同じ会社の人に一目惚れしてしまい
とうとう浮気してしまいました
相手は29歳の6歳の子持ちシングルマザー
14日に私には友達と飲みに行くと言って女と2人でカラオケで飲んでヤったそうです
毎日帰りが遅くて怪しいなとは思ってたんですが案の定仕事終わってから2人で会ってたらしいです
最近旦那に私のことを好きでも嫌いでもないって言われたし
ぶっちゃけ今は私と一緒にいたくないし
浮気相手といたほうが楽しいし幸せだとまで言われました
旦那は浮気相手に本気らしく
年明けには私に別れを切り出すつもりだったらしいんです
でも私はまだ旦那が大好きです離れたくないんです
子供の父親は旦那しかいないし
でも浮気相手と別れたとしてこれからさき旦那が私と無理して一緒にいるって思うと辛いです
今まで旦那を幸せにしてあげれなかったからここで私が身をひいてせめてもの償いをしたほうがいいのかなっても思うんですが
やっぱり好きで離れたくないんです
でも私がどれだけ頑張っても旦那の私への好きな気持ちは取り戻せないかもって自分でも思います

浮気相手と話するって言ってたけど正直自分が捨てられる気がして怖いです
ほんとに離れたくないです
もお自分でもわけわかんなくて
どうしたらいいかわかんないです
私どうしたらいいんですかね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

うーむ

回答者:まだまだ現役(男性 30代) 
2010.12.31 12:25:39

旦那さんは何歳なのかな?
あなたは20歳で相手の女性は29歳ですよね。
ぶっちゃけ29歳のバツ1の女性だと経験豊富な色気のある大人の女性です。きっとあなたが幼く見えてしまう。

あなたが何年も精神的苦痛に耐えれるのなら若いあなたへ戻ってくるとは思います。あなたも大人の女性になりますし。ただ浮気した事実を一生あなたが許せるかどうかですね。

俺はバツ2で今3度目の結婚生活中です。
2回の離婚は単身赴任中の妻の浮気と仕事ですれ違いが多い時期の妻の浮気です。
俺も不特定多数の女性と遊んでましたが肉体関係を求められる時は極力断ってました。まぁウソつくのがめんどいってだけなんですけど。

今の妻と出会って8年、ほぼレス状態ですが浮気もしませんし今でも仲良しです。浮気したら離婚っていう約束してますし。

それくらい浮気は重要だと俺は思ってます。

浮気するくらいならもっと遊んでから結婚しろと。
男性も女性も結婚してから急にモテる事が多々あります。理由は多種にわたりますが。
ただそこで理性で抑えれるのかどうか。過去にアホほど遊んだ経験があれば結婚後にマジで惚れる事はほとんど無いんじゃないかな。割り切って相手と遊ぶし。

あなたの旦那さんは遊んだ経験が少ない気がします。
29歳のバツ1子持ちとか重くて無理す。たしかに29歳~の女性は魅力的ですが独身は避けますね。

まだ幼い子供もいながら子持ちバツ1に惚れるとか子供か!としか言いようがありませんね。あなたと別れても恐らく相手とも続きません。どうせ浮気しますしね。
我が子が大事にできないのに人の子が育てれるわけないし。

あなたはまだ若いから離婚したほうが良い気もしますが。幼い子がいるから慎重に行動なさい。もし次に相手が見つかっても人の子を育てれる人はかなり少ないです。綺麗事はみんな言ってきます、でもあなたが欲しくて言ってくる事が大半です。

人生は一度きり、後悔しない道を選んでね。






このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れた方がいいよ

回答者:さんさんさん(女性 30代) 
2010.12.28 00:32:46

今年になってシングルマザーとなった35歳です。
旦那の度重なる浮気と性格の不一致が原因で離婚。
娘のことを思って離婚に踏み切りました。

突き詰めれば、わたし自身にも非があったと思いますが、
旦那とやり直す気はまったくなく、離婚に後悔はありません。

若い方に離婚を勧めるのも気が引けますが、
(しかもこんなところで)
最後に決めるのは、あららさん自身。

わたしから言えることは、どんな選択をしても辛いとは思いますが、
なるべく自分に辛くなく、お子さんにとってベストだと信じる道を選んでください。

そう願っております。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

熱が高いようですね

回答者:あしなが(男性 40代) 
2010.12.27 12:57:08

旦那さんは相当熱が高いようですね。周りが見えなくなっているようですし。奥さんに対しても無責任な言動に出ているようですので今は何を言ってもムダでしょうね。

で、相手女性の気持ちはどうなんでしょう?もし相手も本気で奪いにかかっているのであれば悔しいでしょうが別れましょう、もちろん慰謝料・養育費はちゃんと頂いて。

でもね、もし旦那さんが奥さんと離婚してシングルマザーの所へ転がり込んでもかなりの確率で幸せにはなれませんよ。今はカラダが欲しくて熱が上がっていると思いますが、生活していく中でその熱も冷めるでしょうし、何より血を分けた自分の子供ではなく他人の子供を育てていく事は口で言うほど生易しいものじゃありませんしね。結局人間は感情動物ですから子供をめぐって色んな行き違いが出てくるはずです。

ま、これは表裏一体で奥様が再婚される時にも付いてまわる話しですけどね。


文面から察するに「あ~あ、ついに浮気しちゃったか」という雰囲気が伝わってきますのでこれまでも何かあったのでしょうね。奥さんはまだ好きって書かれていますが、一緒にいても一生苦労しそうな気がします。旦那さんの下半身はかなり節操が無いようですから。


>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: