相談する
トップページ相談掲示板>W不倫 復縁 アドバイスください

W不倫 復縁 アドバイスください

相談者:はな(女性 20代) 
1
2,860
2014.11.24 14:35:56

はじめまして。

私29歳♀
相手52歳♂

職場不倫を一年間続けてきました。
私の嫉妬や 相手の気持ちを試す行為で、別れては戻り、別れては戻り、を何度か繰り返し、今回もまた別れ話になり離れてしまいました。

原因は今回も私です。

今年の夏に、重い、めんどくさい、他にも男を作って自分への気持ちを軽くしろ、と言われ、その言葉に落ち込み2ヶ月間連絡を断ちました。

相手からはその間、10日に一度 機嫌をうかがうようなメールがきていました。無視をしていましたが何回目かのメールに 寝ぼけた私が返事を返してしまったことで仲直りし、久しぶりに会うことに。

久しぶりに会い、相手から、会ってない間浮気してないか聞かれ、酔っ払っていた私は「した。」と答え、あなたの言う通りにしただけ、と喧嘩をふっかけるというか、相手を試すような嘘をついてしまいました。

相手は怒り落ち込み、次の日に別れ話をされました。その場では別れを受け入れましたが、やっぱり誤解されたままでは嫌だったので 数日後に嘘だったことをメールで伝えました。その返事は返ってきていません。

浮気でも嘘でも、相手の信頼を失ったことは間違いありません。

でも、まだ好きです。しつこい自分が嫌になります。

いつも喧嘩になれば相手が連絡をしてきてくれますが、今回は無いような気がします。

もう復縁はむずかしいでしょうか…
アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願い致します。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

人を傷つける嘘を付いてしまったら

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.11.25 10:28:28

あなたは試すつもりでも、相手は深く傷ついてしまったとしたら。
これはもう、謝り通すしかないですね。
彼がプライドの高い人なら、騙されたことに対して怒りさえ覚えるかも。

でも、彼も彼なんですよ。
そんなに傷つくんだったら、自分が馬鹿なこと言わなければ良かったんですから(苦笑)

今回は、彼が馬鹿なこと言って、あなたを傷つけたことへの報復、で収めてはどうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: