相談する
トップページ相談掲示板>浮気をしてしまいました。

浮気をしてしまいました。

相談者:yuyu(女性 20代) 
3
3,283
2014.10.21 12:01:13

初めまして、誰にもいえなくてつい書き込みしてしまいました。
もしカテゴリ外でしたらすみません。
9年ほど前に約5年付き合った元彼がいます。
ずっと仲は良かったのですが、私が浮気をしてしまい、彼は彼自身が結婚して私の面倒を見たりする甲斐性もなかったので気づいても何も言わなかったそうです。
その後別れる別れないと話をした結果最終的には別れたのですが、身体の関係は未だに続いています。
身体の関係がこうやって続くうちに元彼への気持ちがまた出てきているのですが、彼は「友達」としかみてないらしく。
一緒にいたいと伝えても、俺は一人で居たいからといわれます。
会いたい気持ちも私の一方通行ですし、会えば優しくしてくれるけど好きな気持ちも一方通行です。
自分からやらかしておいて虫のいい話ですが、やり直したいですし、彼の信頼をもう1度取り返したいんです。
何かいい方法がないかと考えても、電話は基本でないですし、LINEはブロックはされては居ないものの既読放置が続くので、何とかならないのかなと思っています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

なぞ

回答者:こよたん(女性 30代) 
2014.10.30 06:02:23

5年間も付き合った女性を、都合のいい女にするのは、人として礼節もなにもなくないですか。たしかに、あなたは浮気をしたけど、それは別れで清算していますよ。別れたあとの彼のキープについては、彼の問題です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

残念ですが

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.10.22 08:13:19

私もセフレだと思います。
彼の言動から考えて、信頼を取り戻す…その土俵にも立たせてもらえて無いのではないでしょうか。
彼と対等にお付き合いしたいなら、便利な女に甘んじず、手放すのは惜しい、と思われるような女になるしかないのです。
でも彼があなたの浮気を無かった事に出来る可能性は低いかもしれません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

セフレとしか見られてないようですよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.10.21 14:09:28

彼は気持ちは無いとハッキリ言っていますよね?
それでも身体の関係だけは続いているのは、恋人→セフレにシフトしたってことでしょうね。

あなたが浮気をした時点で、恋心はどこかに飛んで行ってしまって、性欲だけが残ったようです。
自分が構わなくても、ヤラせてくれる。
そんな便利な女になってしまってから、また恋人復帰は難しいように思います。

それでも望みを繋ぎたいのなら、まずはセフレを止めることからでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: